--.--.-- 

号外出てます( ̄m ̄* )ムフッ♪

イッツブンゲル 10月 22日夜明け号外~~~ bestiz


071022_7.jpg

写真出処:7ギャラリー 大きくなるよ^^

******ちょこっとおまけ追加しました******
BGMは・・・ガラス箱(ってユリサンジャのことだったのね^^;)の♪花嫁に の原曲を流しておきます^^
7君の声がとってもいい感じで聞けそうな素敵な曲だね~~。
7君が歌うのを聴いてみたいよ~~~TT

yurisangja(유리상자)さんはこんな方達ですね^^
011421.jpg


またまた追記^^
検索していてこの曲の歌詞を載せてくれているサイトを見つけました。
リンクOKだということで紹介させていただきますね^^
turbo club様



★セブン★ キム・ヒソンさん結婚式写真! ストブン~ +追加  bestiz

b1e8c8f1bcb1b0e1c8a5bdc4.jpg
(写真出処:세븐갤 닼호진님)

119300579619859100.jpg
(写真出処:ジャズシンガー윤희정님cy→7ギャラリー7뚜기님 )

一緒に写っているのはお写真をcyにUPしてくださった、ジャズシンガーの윤희정さんとタレントの김보연さんだそうです^^


seven3jf4.jpg

(写真出処:soompi・7ギャラリー)

この前見たタイファンへのメッセのキャプチャーで川合●一に見えるといった私。(爆)
7君~~~~見間違いだった~~~~(爆)

想像してたよりかなり素敵んぐですぅ~~~~♥
ってどんな姿を想像してたんでしょうか?あたし(爆)(;´д`)

ちょっと仕事中にチングから貰ったメール見てかなり♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキモードに変わりましたっっ(笑)

男らしくて良いっすね!
思ったより太ってなかった(笑)






7君が歌った歌は?

セブン★ 祝歌花嫁に呼んだようです bestiz

『花嫁に』と言う曲を歌ったようですね^^
その時の様子がこんな感じだったそうです~~~。

"セブンさんが祝歌を歌ってくださる時ポポをさせたんですよ. あの時キム・ヒソンさんカップルがポポをしたんです. ガラス箱の '花嫁に'を歌ってくれたがみんな感歎をして歌聞く中々にキム・ヒソンお姉さんと新郎になる方と手をしっかり取って本当に幸せに見えました."


先日放送された演芸街中継で、ヒソンさんと同じ事務所の新人タレントさん?がインタビューされて、7君の歌が凄く印象的だった~~~♥
と言ってたと聞きましたが。こっちはYTNのインタビューみたいです。
↑のアドレスでそのインタビューの様子?かな聞けるみたいですよ。

動画ニュースはこれかな~~。ココ


おまけ。
ソン・ユナ, キム・ヒソンブーケ受けた事情は?  ジョイニュース24

この記事の最後の方にヒソンちゃんの旦那が新郎が太っているソン・スンホンにちょっと似ているようで・・・って書いてあって(笑)

あたしもソンスンホンに似てると思ってた~~~^^


ヒソンさん・・・21日ミニホームページであるサイワールドには
『‘非公開結婚式, なにとも理解してくれるように願うんです’とファンに了解の文を残して ‘早いうち (結婚式) 写真たくさんあげますよ’と予告した. 』

と書いてるそうですが~~~~。

是非とも7君よろしくたのんます~~~~~~♪ゝ(▽`*ゝ)
htm_200710220928180201000002010400-001.jpg

自然な感じでいいよね~~~~。
ヒソンさん待ってますよ~~~~。



2007.10.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/630-5b2dec5f
