--.--.-- 
これを読むと・・・。

セブンMKMF海外視聴刺傷候補  bestiz


011422.jpg



011423.jpg


7君のラララのミュージックビデオがMKMF(Mnet km Music Festival)の候補にあがっているようで!!!!!
011424.jpg



この前偶然M-NETで見た2007年度の各候補曲。
例えば男性ソロ部門とかグループ部門とかそういう類の部門の候補曲の中には7君居なかったんだけど。
海外なんとか部門(笑)!!!に居たらしい。

あるよね~~~海外の部門が確か。

で、その候補曲はhttp://www.arirang.co.kr/event/2007mkmf/candidates.asp←これかな?
(違ったらすいません^^;)

投票はここでできるようですが。
http://www.arirang.co.kr/event/2007MKMF/vote.asp←ここかな?

まずはArirangTVメンバー登録が必要です。
これは海外ファンしか投票できないようなので。

久しぶりに!!!皆でがんばりますかね~~~~~ヽ(~-~(・_・ )ゝ




そしてレア写真とな・・・・。新しいのがあがってきたね。
セブンレア写真!!!  bestiz

20071024172439.jpg
大門全開です・・・・(笑)
20071024172456.jpg

(写真出処:-出処デ−シブンゲルラッキーガイセブン (元写真・ジャズシンガーユンフィゾングシミニホームページ)

誕生日までD-17っす!韓国ペンさんたちも熱いっすね!!!
今日は既にD -16ですね
セブン D-17 ウ王 グッ 根性のロックセドル!!  bestiz

7-D17-1.jpg

(写真出処:7ギャラリー 결석님)
でかいっす!!!!でも素敵~~~~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~


セブン 1集お風呂セルカ(?)映像 外(復習映像) bestiz
いくつか映像が見れるよ~~~。懐かしいセルフカメラ壁|m`)ムフッ

これは面白いね(笑)
[セブン] セブンが歌手をしなかったら ? bestiz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そろそろ飯を作れって感じですよ(笑)

今日は帰宅後早速DVDを開封(笑)
友達からメールで知らされていたあるものを一番に確認(自爆!!!!)

そしてお約束1番に見るのはメイキングのほうね。
まだ本編は見てないから(笑)
それにしても面倒くさがりのあたしにこの隠し映像たち^^;
どうなの?(爆)楽しく探してる皆さんごめんね~~~~~~~!

で。隠し映像は5個!!!ですね。

どう頑張ってもあたしにゃ~~~3個しか見れん(笑)
↑しかも友達にしっかり教えてもらってから見ましたよ(笑)

というか。うちのデッキあの画面で数字が入れられないけどどうしたらいいのあ○いく~~~~~~~ん!!!!!

機種とかによっていろいろあるんじゃないの~~~~~?
どうなの~~~~~~?

ってことで最終手段で5個見させていただきました(笑)

感動的な7の顔が見れるね~~~~;。;

ということでDVDデッキでの見方が解らんので、ぜひぜひ皆さんおしえてください~~~~~~~!!!!
おかげさまで無事捜査完了!(笑)絶対自分じゃ無理(笑)チングよありがとう~~~。
探すのを楽しみにしてる人も居るかもだから載せたらいいか迷うね~~^^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


横浜のパネル展に行ってきたけーこちゃんからお写真頂きました。
ありがとう!!!

2007paneru1.jpg

見に行きたいな~~~~~~~。近くにないから~~~。
また連れてってくれる~~~ココロさんっ!

2007paneru3.jpg


DVD売り場かな?

2007paneru2.jpg

付いてきたポスターもこのお顔だったね~~ v(* ̄▽ ̄*)



さて。夜は本編でも見ましょうか~~~~っっ!


スポンサーサイト
2007.10.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/631-3c49e5c9
