--.--.-- 
キム・ヒソン, 新郎とセブンが一緒にした写真公開  スターニュース


2007102519591494342_1.jpg



やっぱ7君美しいな・・・・・( -_-)フッ
20071026143613.187.0.jpg

そしてこっちはラブラブやね~~~~~~。



ちなみに以下の文はDVDを見た勢いで24日(既に25日だったか^^;)の真夜中3時過ぎに書いた文です(笑)!!!

昨日UPしようとして下書きに置きっ放しだった・・・▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)!!
だってあたし昨日はPC触らず8時前から寝てた~~~~っ。

途中何度も目が覚めて起きようと思ったけど無理だった~~~っっ。
どんだけZzz ( ̄~ ̄) 寝れるんやあたし。




・・・・・↓↓↓

今、本編見ました。
夜中の2時がんがん超えまくりましたっ(笑)


bar10.jpg

やっぱ一番はしろタンクだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪



そして、思ったこと。

やっぱりあたしは。。。。。。

「ムンシンが大好きだ~~~~~~っっTT」


曲ね(笑)






マジで実感しました。
そしてそこからの「ワジョ」「ワジョ2」ここが私の一番のツボです。



ヒーリーズを履いて花道の直線を滑り降りる姿はいつ見てもTT
CA330058.jpg


靴を履き替えるときに・・・。
履いてすそをきちんと直して満面の笑み。
でも脱いだ靴はまんまで転がってる(爆)←そんなとこが7君らしくてかわいいねっっ(笑)



どの曲も好きだけど。良かったけど・・・・。
この3曲の流れがコンサートで一番好きな場面です。


そしてそれとTOPの座を争うのは・・・・。
やっぱりアンコールだよねぇ!!!

盛り上がりどころをつかんでるし。アレンジも私は大好き~~~~。


ダンサーを紹介した後。




「せかいでいちばんかしゅ~~~」




・・・といって自分で出てきた7君(爆)

アンドレキムショーパロディーでいつぞやの温泉オールナイトの夜を思い出してしまって(爆)
スイマセン7君(笑)!!!!!



「みなさんあいしてます~~~~~」





・・・の後のやんちゃなサランへポーズが可愛かった~~~~~~~TT

そして、意外?にも私の中でジワっとくる感慨深い曲はなんといっても、「スタートライン」なんですよ。

この曲を聴くとなんか不思議な感情になるんです。
何でかは自分でも解らん^^;


はじめのうちはそんなに大好き!っていう曲ではなかったのに。
いつの間にか韓国曲では「ムンシン」日本曲では「スタートライン」が私の中で何かを感じる曲というか。
なんと表現したらいいか解らんけど。知らないうちに自分にとって特別な思い入れがあるのかもです^^;



そして終わってクレジットが流れて・・・・。
帰る人も居る中・・・・。みんなで呼んだWアンコール。
あの映像を見てて・・・。ヨルチョンのイントロが流れた瞬間!

あの日が蘇った~~~~~~~\(*T▽T*)/
出た~~~~~~っっ。

ってもう総鳥肌ですから~~~~~~。
ここの編集私は好きです。待ってる間もそのときの感じが蘇りましたよね。

あとひとつ途中で気づいてすんげぇきになったのが。
ピアスがぶらぶらなってたこと。
私は♪光 のころに気づいたんだけど。取れちゃうんじゃないかって冷や冷や~~~~(^。^;)
でも着替えとかで裏に下がったときに直してくるんだろうな~~~と思ったらそのままだし^^;

仕舞いにゃ垂れ下がるタイプのピアスなの?って思っちゃうほど頑張って付いてました(笑)!!!!
こんなん見てるのあたしだけ?(笑)







ということで。今更感がありますが。
週末を控え。もしも?まだ隠し映像が見れていない方が居ましたら。

ここ↓に書いておくからね~~~~。(見えないようになってるよ)
マウスをだ~~~~っとやって読んでね!

↓↓↓「隠し映像の見方。」↓↓↓



隠し映像は5個  
*その1→左の⑦をぽち 

*その2→右の⑦をぽちして数字(あれですよ!)を3回入れる
1回入れる度に⑦君が移動してもう一回押してくださいって出てきます。

*その3→真ん中の⑦にカーソル合わせてリモコンの←→を3往復くらいぽちぽちすると7君の枠が紫色に変わって、映像が始まります。矢印の順番は←から 

*その4→3の映像見終わったらまた←→をぽちぽち。(1回づつ) 

*その5→4の映像見終わった同じように←→をぽちぽち。 (1回づつ)



ちなみにうちのDVDデッキは数字が押せないから右の映像は見れないしTT。ありえんっっ。

ということで必殺PCで見ました。

メディアプレイヤーとかリアルプレイヤーで見れるよ。
私はリアルで見ました。
下のほうにあるDVDナビゲートメニューを押すとリモコンを使ってデッキと同じ操作で見れるし。

DVDリモートでタイトルを出せば6個ファイルがあるから選んで見れるよ。



とりあえず今日も何もお散歩してないから~~~~。
ここまででUPします^^



スポンサーサイト
2007.10.26 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/632-75068b46
