fc2ブログ
また寝ちゃってたよTT~~~~~~。

何でこんなに眠いの???あたし~~~~><

書きかけだったから書いてから寝よう。。。。。

011433.jpg

綺麗なキャプじゃなくてすんませんが、雰囲気だけでも。。。
今日のHennessy artistry の記者会見の動画NEWSです。

011427.jpg

(出処:sina com ch 動画NEWSより)


7ギャラリーさんまたは。

sina.com.cnで見れます。



その後の消息は・・・・・。



という事で。

すっかり遅くなりましたが。
rabbitちゃんが宇都宮の写真展のお写真を送ってくれたので、載せさせてもらいます^^

ありがとうね

先日載せさせてもらった横浜の写真と比べると若干違いますね?内容が。



2007paneru-u2.jpg

2007paneru-u3.jpg

2007paneru-u1.jpg
これはDVD売り場かな?




宮Sオフィシャルサイトでは早くも11月のカレンダーがUPさてとるようです。cooちゃんありがとう^0^読み逃げ(笑)

11_S.jpg



http://www.kun-official.jp/kun_s/news.html←更新情報を読むと、「週刊ザテレビジョン」10月31日(水)発売号で「宮」&「宮S」を特集します!とありました。


(;゜ロ゜)ハッ来週はドラマのDVD発売かっっ!

7君~~~~お仕事忙しいと思うけど、日本はリリースラッシュですよぉ・・・・。やっぱりなんか一言でいいからくれると嬉しいのに・・・・。


スポンサーサイト



2007.10.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/633-646db201