スプライトの方の写真もあがってきたようだね^^

何がなんだかすっかりわからんようになってきたが(笑)
写真ありすぎっ(笑)

私的にはhennessyの時よりこっちのほうが好きだな~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

111111111111111.jpg

22222222222222222222.jpg


(写真出処:7ギャラリー)
ファンカムの映像らしいです。
ギャラリーさんでアドレスをたくさん載せてくれてます。ありがとうございます~~~~~;。;

ここから。 리라さま

♪ナンアラ ♪ラララなど5曲あるようです。
あたしはまだ見れてないっす~~~><
早めにみたほうが良さそう・・・。



・・・・・・・・・



記事はこんな感じですね。

韓国の素敵なスターセブン: 今年誕生日はたぶん一人で送るよう


2007年10月29日00:32   

10月 28日, 寒流の力強い空襲で, グァンゾウの前町竝みに寒風が吹きつけた.-- 広東放送音楽の音が主観して, スプライト音楽チャートで後援する "xing club party - セブングァンゾウファン合コン"が広東放送センターで挙行されたからだ.

韓国歌手セブンは異国的な音楽でコンサート場で熱狂的な喊声を導き出した. 初めてグァンゾウを訪問したセブンは, グァンゾウのファンがとても親切だと大きく誉めた. しかし当日午後の記者懇談会では, むしろ 不快な取ることを演出するようになった.

記者懇談会が始まると, セブンは顔いっぱい笑いを含んで入場した. そして広東語で "皆さんこんにちは"と言いながら, 記者たちに良い第一印象を残した. 2,3個の質問に答えた以後, 韓国側関係者が記者の質問を何回阻んだ. "どうしてアジアを捨ててアメリカを選択して進出しようと思うか?""セブンが演技した <宮S>の視聴率が理想的ではなかったがこれが以後の芸能活動に影響を及ぼそうか?" (関係者は )このような問題に対して皆回避してセブンが答えることができないようにした.

この関係者はまたセブンの "代弁人"に出て, 'アメリカ市場も非常に大きい, またセブンがアメリカで進出することは最近下った新しい決定ではなくて, 早目にセブンの発展計画にあったことだ'だと言った.

中国語を聞き分けることができないセブンは関係者と記者たちが交渉することを見ながら少し息苦しくてつらいようだった. 仕方なく笑いながら一言二言中国語 "?不?-聞き分けないです"を言った. 彼の笑う顔はまるで現場の少し緊張された雰囲気を緩和させるようだった.

11月 9日はセブンの誕生日だ. この韓国の素敵な男性がどんなに自分の 23歳誕生日を送ろうか?セブンは自分が明日すぐアメリカに向けると言った. それで今年の誕生日は韓国で送ることができないし, あの時には多分アメリカで一人で誕生日を送ると言った. 韓国で誕生日を送ることができないセブンのためにファンは当日のファン合コン行事場所で心を盛ってクンケイックをまことをつくして準備してセブンの誕生日を繰り上げて祝った. セブンは現場ファンの祝い音の中で 願いを祈って蝋燭を消したし, この場面は非常に暖かかった.

出処: star.ent.mop.com



・・・・・・・



それにしても。中国語はホンヤッキーにかけてもさっぱり解らん^^;

7君誕生日は寂しく過ごす~~~なんて言ってますが。
一足早くスプライトイベント時にファンミ?形式で誕生会を開いてもらったようで~~~~~。

c6a4c1f207827918b17ec5e3ss.jpg


17c1f5fc4c876089b801a0e0ss.jpg

(出処:7ギャラリー)


良かったね~~~って思うけど。
韓国ファンさんたちもきっとやってあげたいよね~~~~~;。;


その他お写真。
いっぱいあるのでとても載せきれません~~~~っ。
しかも大きいのとか多いから見に行ってね。



以下 bestizさん


この7君かわいい~~~~。
1193594676_1e9810eee97fbcf0b2fb855a.jpg

出処↓
セブン昨日グァンゾウスプライトファン合コン写真~

IMGP250628746129.jpg

出処↓
ブンオパ中国公演時写真 有

参加した方の後期みたいです。
ラッキーセブン方々~~^^ グァンゾウゴングヨン後期です~

セブン昨日中国グァンゾウで短いヘオスタル+英語で言う場面


お借りしました・・・。




ところで7君。
ヒソンさんの結婚式に参列した感想で。

結婚したくなった(笑)
相手募集中~~~~(笑)みたいなお答えだったそう。




時間切れなのでとりあえずここまででUPします~~~~。

↓お返事まだでごめんなさい。
夜また来ます!!!!!


2007.10.29 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/635-3e7dcd43