--.--.-- 
朝一で着ました・・・・。


415.jpg



ペリカン便さんごくろ~~~さんっっ^^
早いね(笑)

で・・・。
何でこんな時間にここを書いてるかって?
今日は久しぶりの平日休みだよ~~~んっ。

って言っても午後から1号の音楽発表会なるものがあるんだが。
ランチしてから行って来るよ。



携帯写真なので写り悪いよ。←だっていまどきデジカメ持ってない人だから~~~っっ汗

071102_09367E0001.jpg

入ってた内容です。

私は新星堂さんで注文したから、カレンダーが付いてたよ。
あと予約用紙もきちんと折れないように同封されてました。
このフぐん可愛いもんね~~~~っっ!


071102_09407E0001.jpg


カレンダーは11月以外は全部フぐん入りだからっっ(笑)
よしよし。わかってらっしゃるね。


071102_09437E0001.jpg
スペシャルフォトBOOKはこんな感じですね。


まぁ~~~~あたくしこんな高っかいもん買ったこと無いっすからね~~~~!!!!
7君っっ。

また帰宅後家族になんと言われるやらですよっ。
まぁもう何も言いませんけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お楽しみのメイキングは、Group8さんの見せてくれたメイキングからだと思うけど、字幕が付いてるからね~~~~~っっ。

楽しみ!!!

なんてったってメイキング大好きですからっっ(*ノェノ)キャー
「素」な感じの7君が見れるチャンスですよ(笑)


販促でした(笑)←あたしがする必要ないか?(笑)

まだの方・・・・。
宮(クン)S~Secret Prince DVD-BOX〈8枚組〉
でも、カレンダーは新星堂さんの特典だからね~~~!

店によって特典違うからチェックだよ。
安さなら↑と思う。


で!楽天見てたら・・・・。
品切れが多かったこれ、また出てきてるね。
SE7EN 映像画譜集(セブン)
ちなみにあたしはこれ2冊持ってるんですよ^^;
確か激安だったときにもう1冊買った!
CDとかも同じものは何枚も買わないほうなんですあたし。
だからCDとか7枚買ってないよ7君(笑)

だけどこれは癒しだからね~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
20071102105153.jpg



ついてるVCDもえぇんだよね~~~~~。


で。ついでもこれも安くなっとりますね。
【SE7EN】TOUTH BY SE7EN (タッチ バイ セブン) 50ml EDT・SP SE7EN オフィシャルフ...


確か6000円だったよね・・・・^^;
でもこのたっちばいせべん(笑)いいにおいだから大好き^^
今日は何が書きたかったか解らんっっ。


時間だから支度せんと~~~~~っっ!!!!








2007.11.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/638-d34db9df
