--.--.-- 
NEWSが少しづつあがってました~~~^^

kp1_2051206v2807.jpg
★韓日両国の参加歌手たちが一舞台に上がって最後の曲を合唱している.
↑ぶんたんは(汗)どこよ~~~~~っっ!!!
も・・・もしかして~~~??右端の手しか写ってない人じゃ???
ないよねぇ・・・(大汗)

.kp1_2051206u2694.jpg
★6日夕方蚕室室内体育館で開かれた '2005 韓日友情の日記念コンサート'でBoAが日本の男性 6人組み V6を紹介している


この2つは今日のお写真みたいですよ~~~!!




★韓・日スター総出動・ 一つになった韓国日本 ★
(韓日友情コンサート現場)
<マイデイリー>

韓日両国の最高歌手たちが両国の和合のために団結した.
200512062212111130_1.jpg
この写真は今日じゃない気がするが~~~??

6日午後 7時からソウル蚕室総合運動場蚕室体育館では '韓日友情の日記念コンサート'が開かれた. チャ・テヒョン, ユミンの司会に進行されたこの日公演には韓日両国を代表する歌手たちが大挙出演して両国の永遠な友情を祈った.


初舞台を飾ったのはセブンだった. セブンは '韓日友情の日記念コンサート'らしく韓国語(熱情)日本語(Forever)で歌をそれぞれ歌って初走者としての任務を果した. 二番目与えようというセブンとおない年日本歌手であるヒラハラアヤカだった. ヒラハラアヤカは自分の歌 'ジュピター'を素適に呼んだことのみならず隠しておいた韓国語実力も見せてくれて観客たちの大きい拍手を浴びた.
 ぶんた~~ん!!トップバッターという大役無事果たしたね!!韓国語曲と日本語曲を両方歌うなんて!!まさに日韓の架け橋~~~~>m<!!素晴らしいオープニングになったはずだね!!ぶんたんのお写真も見たいよ~~~~

次の舞台は韓国歌手たちの物だった. すぐれた歌唱力を誇る金終局, フィソング, キム・ボムスが出たこと. 三人の人は '足踏み', 'だめですか', 'ウイド米', '見たい', '一日' など自分たちのヒット曲たちを熱唱して客席の水銀柱を引き上げた.


韓国歌手たちの歌唱力に煎りつけないと言うように日本では爆発的な煮こむことを威張るナカシマミカが舞台に立った. ナカシマミカは韓国のパク・ヒョシンがリメークして顔が売れた '目の花'を歌って '日本代表ボーカル'の実力を見せてくれた.


バラードの香煙が終わると爆発的なダンス舞台が後を引き継いだ. 'アジアの星' BoAは 'ガールス全塔', 'モットー', 'マリー大きかろう'を, 'ダンシングキング' 祈る '悪い男'と 'It's raining' などをお目見えして韓国ダンス歌手たちの実力を身に雄弁した. ここに日本では最高スターグループである V6街舞台に上がって 'ミュジックポドピプル' など自分たちのヒット曲たちをメドレーと歌って '援助アイドルグループ'の真価を現わした.
 BOAちゃんは白にミニスカートの衣装。中島みかは黒のロングスカートでまるで正反対の衣装で。それもまた見所だったようですよ~~~。
それにしても・・・。ピ君。何曲歌ったの・・・vv。やっぱりピ君とBOAちゃんかぁ・・・・。


終わりは '浮び上がる太陽' 東方神妙が引き受けた. 東方神妙は 'トゥナイト', 'ライジングサン' などを呼んで公演のお終いになった.
 東方君はトリを勤めたんだね~~^^最後はレイジングサン~~~~♪で盛り上がったことでしょう~~~

200512062212111130_2.jpg
この写真も今日なのか???違うかなぁ??

SE7ENのことを取り上げてる記事です・・・。


★SE7EN!!日本語実力も最高★(韓日コンサート現場)<マイデイリー>

セブンが隠しておいた日本語実力を威張った.←威張った??(汗)翻訳機さ~~~ん^^;

6日午後 7時からソウル蚕室総合運動場蚕室体育館で開かれた '韓日友情の日記念コンサート'に参加したセブンは日本歌手ヒラハラアヤカと日本語で対話を交わして 5000余観客たちをびっくりさせた.

この日公演のオープニングを飾ったセブンは自分の舞台を終えた後 2番目出演者である日本歌手ヒラハラアヤカを紹介した. "私と年もまったく同じでデビュー年度も同じだ. 何か通じる歌手だ"と韓国語で現わしたセブンは急に "韓国に来て見たらどうなのか"と日本語で質問を投げた.

これに対するヒラハラアヤカの返事が傑作. 日本語で質問を受けた彼女は韓国語で "韓国の人々とても親切です"ときちんきちんと言ったからだ. 二人の国籍が変わったような言語駆使に観客たちは弾性を吐き出した.

二人の対話はここで終わらなかった. セブンが日本語で "韓国語がお上手だ"と問うとヒラハラアヤカは "(韓国語を) とても熱心に勉強しています"と返事するなど二人は長年の時間の間両国の言語で対話を交わした.

セブンの日本語は対話だけだけではなかった. セブンは舞台でも '韓日友情の日記念コンサート'にふさわしく日本で活動した曲である 'フォーエバー'を歌って公演場にいる日本観客たちの大きい呼応を導き出した.

セブンの日本語実力はセブンが普段日本語勉強に邁進した結果だ. セブンは以前から "海外進出においてその国の文化を理解するのが一番重要なようだ. そんな意味で外国語勉強を休まないでする"と明らかにした事がある.

一方この日公演ではセブン外にもフィソング, 金終局, 東方神妙, 雨, BoA, V6, ナカシマミカなど韓日首脳の歌手たちが総出動して友情の日を記念した.

そうかぁ~~??皆ビックリしたのかぁ??ぶんたんが日本語上手いのは・・・もう皆ご存知だと思ってましてよ~~~ホホホ知らない方いらっしゃったのかしら??(←今日は誰よ私??)
⑦が日本語で平原あやかが韓国語ってこれまた面白い~~!!良い感じで始まったんではないですか~~!!ぶんたん!!つかみはOK!!!ですよ!


日曜日の放送が楽しみで~~~す!!
ぶんたんの写真が早くあがってこないかなぁ~~~
2005.12.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/64-74f2acf9
