--.--.-- 
久しぶりにつぶやきです。。。。。

週末いろいろNEWSなど読んでみんなちと凹み気味っすか?

ゆうちんBLOG更新してないけど・・・もしかして????
↑なぁ~~んて思った人は居ないだろうが^^;

ただ単に忙しかったです(笑)書きたいことはあったのに・・・・。

1号がバスケを始めてから、まじでなんやかんやでお休みなのにPC開けませんっっ。
昨日はバスケのお母様たちに誘われ、kinoshitaサーカス見に行ったし(笑)
ライオンとトラが猫みたいだった(笑)すげぇ。ミラクル世界猛獣ショー

私的にすごいと思ったのはこれ。Wheel of Death

勿論練習後(笑)
慣れない人付き合いは疲れますです。。。あたしは人見知りなので^^;
でもなかなか面白かったよ。





えっと。
まず今日はこれの発売日ですね。
KOREAN WAVE MUSIC(3)
1400円なのでちとお高いですが;。;
特写&大百科 SE7EN
ということですよ。
071105_1441~0001.jpg

こんな感じの7君で9Pでした。

しばらく雑誌も出ないだろうから・・・。お買い上げしてまいりました。

続きは7君のこと。パネル展と中国のお写真ありますよ。


週末といえば・・・。
7君は2日の日に「宮S」監督さんと久しぶりに会ってお食事したとか?

セブン-ファングインルェPD ひとひさしぶりの巡り合い ‘宮S’ 友情輝いた  Newsen

ちょ~~~どその日は日本でDVD発売された日だけど・・・。
7君知ってたかい?


そして、昨日4日にはBIG BANGとお食事に行ったのを目撃されたとか?
昨日はTOP君の誕生日だったと思うから。(Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU)
7兄さんお祝いしてあげたのかもねぇ。。。。。

まだ韓国に居るってことね?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あたしたちが送った愛の詰まった( ̄w ̄)プレゼント見てくれたかい?(笑)






そして極め付けがこれでしたよね。
高校時代カップルセブン-パク・ハンビョル再結合?

まぁこの件に関しては。。。。「やっぱりね・・・・・・。」
感が強かったので、あまり感想は無い。
いい気はしないけどね。もう腐れ縁でしょうから・・・・。あたしの中では以前から諦めムードっす^^;

でもいつも7君が『これから・・・。』ってときにこういう記事は上がってくるし。色んな噂も出てくるよね。
ファンの間でもゴタゴタがあったり・・・。

正直7君にはマイナスイメージだと思うけど。どうして出てくるかな~~~^^;
彼女が居ても隠すと言った7君。
それなら徹底的に隠し通してファンを心配させないで欲しいなぁ。
それが出来ないなら、きっぱりすっきり(笑)
宣言してもいいと思うけど。←まぁこれはいろいろあってなかなか出来ないことかなぁ。

7君の口から嘘の言葉は聞きたくない。

これが私の本音です。プライベートのことまでうるさく言ったら7君可哀想とは思うけど・・・。
やっぱり心配ですよねぇ。相手が相手なだけに・・・。


うまくやってくれればお姉さんは何も言いません。


ただ、7君。
交友も息抜きも勿論必要だと思う。
きっと慣れないアメリカで辛い思いもしてるだろうね。

でも。お留守なときは。やっぱりそれなりにフォローもしていかないと。ファンは寂しいし。いろいろ考えちゃうわけです。

放置されても平気な私でも。
やっぱりDVDが出たときくらいはなんかあるといいなって思ったし。
何も無くて、がっかりしたのは確かなので。

ちょっとした7君の一言が。
ファンを安心させるし、幸せな気持ちにさせるんだってこと。
それほど7君の一言は大きいってこと。

解ってるかな・・・・・。

UFOでファンと交流も勿論いいけど。
やっぱりファンみんなに向けてLSKでも。LSJでも。
なんか一言欲しいかなぁ・・・。

元気でやってるよ~~~でいいんだよねぇ。



・・・・・愚痴った!!!!(笑)




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


そして週末に新宿のパネル展のお写真送ってくれたお友達。
遅くなってごめんよ><。
あたしは1箇所も行けないけど、これで3箇所の様子が解ったね。

向かいのスタバから良く見える位置にあったそうですよ(笑)
001614.jpg


001606.jpg


0016044.jpg




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




そしてこちらは、先日の中国公演に行ってきたお友達が送ってくれました!載せるの遅くてごめんね。
ありがとう。無事見ることが出来てよかったね!


↓少し大きくなります^^

2007_1104hong01009.jpg
香港の新聞の記事



2007_1103hong0012.jpg
香港公演の雑誌の広告

スポンサーサイト
2007.11.05 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/640-5cab3197
