昨日は7君のお誕生日を沢山の人たちと一緒にお祝いできて楽しかったです^^

7リンクの企画(*^m^*) ムフッ
面白かったね。cooちゃんありがとう。

そして、12時丁度にUPせねば~~~~っ。
ととりあえず予約投稿してみましたが。

その時間うっかりこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! へたこいた~~~~~っっ!
cooちゃんからのメールで飛び起きて超焦ったもんですが?
無事に勝手に更新されてて(´▽`) ホッ

その後リングの皆さんのBLOGを回って~~~。
7君のメッセなんて読んじまったら寝れなくなって~~~~~。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバと思って布団に入ったが寝れんかった
(T▽T)アハハ!

LSKでは7君のメッセと動画がUPされてましたね。
20071109hissmile-s.jpg



LSJもあ●いP頑張ってたね^^


2007hs6.jpg


夕方1回見ただけなので。良くキャプれてませんが。
素敵だったので・・・。


2007 his smile


2007hs1.jpg

2007hs3.jpg

は~と大放出!!!!

2007hs2.jpg

自然な笑顔だね~~~^^

2007hk4.jpg

2007hk5s.jpg

2007hs7.jpg

いろっぽいですぅ~~~~・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )

ということで・・・。
明日6時に仕事に行かにゃならんで~~~~><
↓のお返事書いて。。。。

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干して。
アイロンかけしてねまつ。



2007.11.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/643-cd444552