めっさ眠いのはなじぇ???

コタツが出したいけど、週末のたびに天気が悪くて。
お布団が干せないねぇTT・・・・。

でも出したら出したで。すぐにコタツ虫(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン~~~~。になるだろう(笑)

さて、昨日。
このBLOGのカウンターがこんな数字になってました^^
011477.jpg

うっそぉ~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もうすぐ、、、、700777だお~~~~~っっ!

ってんでどうしてもこの目でこの数字が見たくて張り込みました(爆)

で。めでたく・・・・。
011478.jpg


↑お前が踏んだんかいっっっ!!!!!(爆)
うや、重複カウントはとらんと思うのでたぶんあたしじゃないと思うが^^;

ということで。
こんな凄い桁の数字。゚(ノдヽ)゚。こんなに沢山の方が訪問してくれて、本当に嬉しいです。

いつもありがとうございます<(_ _)>
暖かいコメントもいつも感謝しながら読んでます^^こんな所ですが・・・。
これからも宜しくです。


7君のお写真です^^

セブン! 10.28 SE7EN In GUANGZHOU bestiz

dGzXD5g4.jpg

LdFY38Gs.jpg

この前のSprite公演のときのですね^^(出処:Hello7.org)

セブン表シギェチァル,,,もらって行きなさい~ cookingさんいつも素敵な写真ありがとう!
1163145787_b620(14).jpg
でかいよ♥
(写真出処:Bestiz cookingさん)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




011479.jpg

で。。。。めっさ癒しの2007 His Smile

もう少し映像が鮮明だときれいなんだけど。
このぼやぼや感が映像的には癒し~~~な感じなのかもね。

ということでまたまた。きゃぷってみる♡

011486.jpg

かわいい(*^m^*) ムフッ


011492.jpg
そしてこれはめっさε=ε=(ノ≧∇≦)ノ好きですけど?

この映像みたいなカレンダー欲っすぃ~~~~♥♥♥


おまけ(鍵コメント様へ)
お写真サイズどうかな?写真が縦長だとぴったりはまるんだが。これは横長なので^^;きっと良いサイズにならんと思います~~~ごめんね。
似たようなのを選んだんですが。気に入ったのをどうぞ~~。

kagi-1.jpg

kagi-2.jpg

kagi-3.jpg

kagi-4.jpg

kagi-5.jpg

kagi-6.jpg

こっちは良いサイズとおもいまふ♥おまけです♥
747-1-1.jpg

747-2-2s.jpg

2007.11.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/644-2fe1327d