--.--.-- 
お知らせメールが来てたよ~~~っ。
ってcooちゃんが教えてくれました^^ありがとう。

Big Bang君。
いよいよ来春日本デビューっすね!
1月4日発売だって。

新星堂

HMV

*リリースに併せてTV,ラジオ、有線、で強力プロモーションが決定です!!!

と書いてあった・・・。
どんな強力プロモだか密かに楽しみにしとくよ。YGじゃぱ~~~ん。

bigbang.jpg




7君といえば。
下のお姉さまご懐妊だそうで~~~~おめでとう~~^^
7君もおじ様に( ̄w ̄) 

20071114005747.jpg



そして7ファンさん流石っすね・・・。
韓国にLIVEで来ていたビヨンセに7の為にサインを貰いに行ったと??


NEWS記事はここ



・・・・・


それにしても。
ONEコンチケットはかなりの争奪戦だったようで・・・・・。

あたしまだ見てなかったのでBB君のこれ。

[MV]Big Bang - Always


2007.11.14 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/646-418854c0
