--.--.-- 
今日もつぶやきです(笑)

その前にあーちゃん(←誰?)あ●いPねっ。
つぶやきじゃなかった(笑)スタッフメッセ出してたよ^^

今年のカレンダーは30CM×30CMで28Pだそうです。

7君GOODSはちょっとしたお昼ねとかに????って毛布とか(笑)???

この前のムービーのBGMの曲は音源化する予定の無かったもの→現在もその予定だそうですが。皆さんのご意見をお待ちしてるとの事よ。

まぁ読んできてね^^
あとこんなんできるそうです。↓
011557.jpg

クリックして行ってみてね。

アーティスト公式ビデオ 12月3日OPEN
ファン待望!!アーティスト公式シリーズに動画サイトが誕生!!
SE7ENのミュージックビデオが高画質、高音質で一曲丸ごと楽しめちゃう!!
もちろん着うた(R)、着うたフル(TM)も全曲コンプリートの総合サイト!!


だそうですが。
あたしはauだからねd(ー.ー )・・・・。

ONEコンのHPは。→http://www.ygfamily.com/one2007/index.htm

BB君2NDミニアルバムの予約も始まってるよ。
Hot Issue: 2nd Mini Album
2007年11月30日発売

ソテジ・ワ・アイドゥルの曲をサンプリングした曲もあるんだってね!

HMV
268.jpg




今日はマラソン大会でした。

張り切って旦那が休んでたので、お友達と私と。旦那と(笑)
3人でチャリこいで行きました。

お天気良くて気持ちよかったよ~~~~。


1年生の女子が終わっていよいよ2号の出番^^
なんとうちの2号。コース練習を3回して3回とも1位だったらしい!
(☼ Д ☼) ビックリッ!!!

でも本番に弱いタイプなんで(笑)
心配したよ~~~~~。
なんたって1年生スタートダッシュだかんね。

こんなんで最後まで持つんかい?( ̄w ̄)

さらに今日は親が見に来てるから余計にみんな張り切って。
すげぇ速さ(笑)!

なんと2号君。校庭出る頃は15位くらいだた~~~~っっ( ̄□ ̄;)ギョッ

流石に。こっから1位まで抜かせるのけ~~~~っっ?
とお友達のお母さんも内心思ったことだろう。

だが。。。。。

来た!1位で来た!!!(┯_┯) プチ感動。。。

わが子ながらすげぇかも!!!!!
と思いましたよ。(←はい。親馬鹿ですよw)

20071115165510.jpg




1号は見た目も大きく体育会系バリバリなんですが。
2号はぼ~~っとしてて。(笑)いつまでも赤ちゃんと思ってました母ですが。

なんだかんだ。マラソンは兄ちゃんより凄かった。




・・・・・・・・・・・・




そんな兄ちゃんも。1年生のときは2位だったんだけど・・・。

年々順位を下げ(笑)^^;今年は7位でした。えぇ数字や(笑)

20071115171118.jpg



旦那いわく。

いつも。言ってるから7番なんじゃね?ε-( ̄ヘ ̄)┌

↑そんなわけねぇだろ(笑)

まぁ。やっぱり・・・体を鍛えている子が速くなってきますよ。
野球やバスケをやってる子が順位が上がってきてます。

来年は挽回できるか?おにぃよp(´∇`)q ファイトォ~♪



で。。。。。

また3人でサイクリング~~~~~~。
ここは中国か?(爆)ってくらいの自転車人口。
普段じゃありえんからね。

そしてその後。旦那とランチすることになり(笑)
そのまた後に美容院に行ってきたよ。

時間が無かったからカットだけにしたんだが。
おまかせで切ってもらったから・・・・・。


店 「前髪どうする?」

私 「分け目ない感じで少し作ろうかな。。。」

店 「まるこみたいになるよ・・・・・」

私 「・・・・・。?」

前回は  で今回は まるこ なんかいっ????(笑)

まぁ前回の重めの感じが意外に似合って可愛いかったので。
今回はさらにそれを追及したそうだ(笑)!!!!

よう解らんっっようするにおかっぱっつう事か?

なので前髪はそのまま伸ばします( ̄w ̄) ぷっ





スポンサーサイト
2007.11.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/647-d8393e5c
