見ました。 2007 MNET-KM MUSIC FESTIVAL
ちょうどサッカーもやってて・・・。エンタもあったし^^;

全部見たわけじゃないんだけど。BB君のステージと最後の受賞シーンは見れました^^

正直。いくらM-NETでも^^;

アレだけヒットした曲だから何かしら賞は取れるだろう。
沢山ノミュネートされてたし。

とは思ってましたが。男性グループ賞に続き、大賞?に値する賞も頂いたってことだね???

今回良くわからなかった^^;
最後の受賞後の歌も無く淡々と終わった・・・。なんか盛り上がりに欠けたような~~~^^;

でもほんとビックリです。
驚いてばかりじゃ駄目よね。BB君達~~~~。

受賞おめでとう!!!

あっ・・・と。
BB君達が受賞したのは。男性グループ上賞受賞 & 今年の歌賞
頑張ったもんね!2冠です。


20071117223303.781.0.jpg




20071117232112.990.0.jpg



20071117222707.955.0.jpg

20071117203014.895.0.jpg

オーケストラと共に「嘘」立派なステージでした^^

受賞後の挨拶。涙でしたよ~~~~。


(映像出処:スポーツソウル[MKMF動画] ビッグバン '嘘',今年の歌上 '感涙'

他の受賞はこんな感じです。
2007 MKMF 受賞者名簿


39bb.jpg
写真出処:Bestiz
それにしても凄い格好の人が約一名(笑)!
こっちは入場~~~~レットカーペット(笑)の場面。

(映像出処:スポーツソウル[MKMF動画] ビッグバン,姿勢ちょっと出るんですか?


こんな記事もありました・・・・。

イ・ミンウ-シン・ヘソン-金東完神話不参 MKMF 手始め前から ‘きーきー’

MKMF 34個受賞部門中放送の中された賞は何だろう?  newsen

確かに私もこの番組大好きだったんだけど・・・・。
7君が出ないのもあるけどだんだん見なくなって。

正直。まぁ受賞する人もえ?って事もあったし。
m-netさん色々あるかんねぇ・・・・。


やっぱり2004年頃が出演者も豪華で華やかだったよね~~~。
7君以外の方も見てて面白かったもん♥

と言うことで過去映像をいくつか。

神話の曲ではこの曲が大好き^^

7君も祝福♥


ミッキ君の涙に感動したもんです;。;



7君。兄さんたちと♥



フィソン&レクシーと♥



・・・・・・・・・・




今回のBB君の受賞は。妥当な線でしょ~~~~。



そういえば。ガクトも出てました♥

2007.11.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/649-323efa37