--.--.-- 
1日過ぎちゃいました・・・。

7君ごめんよ・・・(。-人-。)すっかり焼肉行って、マラソン大会プチ打ち上げをしてますた。

そして満腹の末の・・・・・・・・・・ ( ̄q ̄)zzz

でも、せっかくの1000日をそのまま通り過ぎちゃうのも寂しいので。



日本デビュー1000日おめでとう~~~~でした^^;

777日をお祝いしたのが4月10日だったよね^^

きっとあっという間に日本デビュー3周年もやってくるね。
次に7君に会えるのはいつかな・・・・。

ちょっと寂しいけど・・・。




心待ちにしながら、応援してるよ。

今は見守ることしか出来ないけど・・・。

きっとすぐに素敵なかっこいい7で帰ってきてくれると、待ってます^^




2007.11.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/650-db083bde
