--.--.-- 
取り急ぎ~

se7en message来てるよ~~~



大丈夫だよse7en!
みんな忘れてないよ~~!!!

ってことでバスケ送迎行って来まーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆



・・・・・・・


エェー、コホンッ!(;-o-)o"
改めまして。
やっとゆっくり7君メッセ読んできたよ。

LSJからはメルマガでお知らせも来てたね!
まぁ販促も兼ねてって事ですが(笑)
やっぱメルマガはこうでなくちゃ~~~~~。

ファンが読んで嬉しいことが載ってるメルマガ!これですよっ!



SE7ENからMESSAGEが到着!
★〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓★
本日アメリカにいるSE7ENからMESSAGEが到着しました!
PC・モバイル会員の皆様は是非アクセスしてみてください!


ちゃんとモバイルも更新されてたねっ^^

20071120232226.jpg
読んだでしょ?(笑)
7君アメリカで追い込み作業頑張ってるようだね^^

忘れてないから大丈夫だって(笑)

でもね。
ほんと7君のメッセで凄い沢山のファンがホッとしたよね♥

いろいろあっても、やっぱり7君の言葉を聞けばみんなの心のわだかまりがすぅ~~~っとなるというか。

何しろ安心したよ。

もう日本は寒いかんね~~~~~~~っっ!
韓国も寒いってよ~~~~7君。

体に気をつけて、頑張れ!
7君の言うかっこいい新しい曲を楽しみに♥待ってるよ。


652311.jpg


いい夢見てね~~~^^



スポンサーサイト
2007.11.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/651-c801dcb7
