はい。さぼってます^^;
書く気が無いわけではなく。睡魔に勝てませんっっ。

下書きに中途半端のもんがたまったままなんで今更ながら^^;




また結婚式の写真が出始めたようですよ~~~。

あっ。前出るって言ってた雑誌がでたのかね?

ブンイは今ムォハゴイッウルカや~~~~~~~~~~~  bestiz


w3gya.jpg

IMG_2168.jpg



セブン//ヨンザブドングアップギニョムチォルェオ~~ bestiz
こっちはヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ 7君。


昨日はM-NETの「歌謡発電所」見ました^^
既に昨日じゃないっす^^;水曜日の事です~~~~。

再放送が今日の深夜日付は変わって24日のAM1:00~2:00
24日のPM3:00~4:00にもあるからね^^


000100.jpg



めっさかわえぇデビュー直後の7君だた♥
で、あっ。これセルフカメラの番組かも~~~とおもったらそうでした。


下に小窓で出てる7君がじゃまだったり(笑)!
だってヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ 7君のアップの顔にかぶっとるからね~~~~!!!


7君お休み(寝る)のときに。

「明日は撮影があるから早く寝なくちゃ~~~」
みたいなことを言うんだけど。

それを聞いて1号が。

「だったら風呂から早く出ろって話だろ?(爆)」
↑ごもっとも~~~~~(大爆笑)

いや。いい~~~んです。この癒し度100パーセントのセルフカメラを見てお母さんは癒されてるんです。(笑)


スタジオで生歌も披露^^



se7en7774NIX.jpg
映像ではチャンドンゴンさんもCM取りででとりましたねっ。

しっかりCD渡してアピールしてましたよ♥7君。




なんつっても。ぽわ~んと気の無いしゃべり具合がかわゆすでした~~~~~~。

先日載せたこのワジョの英語バージョンはこの番組で流れた物だったんだね^^



ところで昨日のうたばん見ましたが。
トン君達おもろかった~~~~~っっ。
ジェジュたんは天然なのか?計算なのか?
普通~~~~~に大笑いしてました~~~~~。

そしてチャンミンのあの高音部分を聞けばいつも苦しそうだが^^;
無事クリア?で。
トン君たちも知らぬ間に^^;生うた上手くなったね~~~~!
と感心しながら見ました。

やっぱり経験だよねぇ。




と意味不明な内容で更新ですが。。。
明日からは少し暖かいみたいなので良かった~~~。





スポンサーサイト
2007.11.23 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/652-79cb86a8