--.--.-- 
今日は帰宅後、超~~~久しぶりにギャラリーを見てたらまた睡魔がっっ(笑)



20071126234737.jpg


11月20日付けでcyにアップされたけれど、いつの写真かは詳しく解らないようなことが書いてありました^^

その方のcyに行ってみたら、BB君がBGMだったよ♥

ちょっとお子ちゃま風な7君だが(笑)
おひげもみえたり。


かわいい7君居ましたよ♥
セブンペンブンドルこのヤングサングボショッですか?  bestiz

こんな7君です^^見てきてね~~~。
011563.jpg


배용준? 세븐? = 배용븐!!!! 有 bestiz


222222oc3.jpg

どれが7でどれがJOONでしょうかっ?(笑)
すぐ解るよね~~~~^^;でもこう並べてみると思ったより似てるのがあるね!


先日の「歌謡発電所」を見て無性に見たくなったこのCFの写真。
この前はやっと探したんだけど~~~~~~(笑)
写真を見てて懐かしかったので、ドンゴンさんとの写真をもう1枚^^

20071127010039.jpg

自分のPCのどこに何の写真があるかさっぱり解らない^^;
出処も既に解らないです。すいません~~~~。

この7君可愛いよね~~~~~。

ということでCFついでに冬っぽいのを。
見つけたついでかよ(笑)
自分のPCなのに新たな発見みたいな(笑)



20071127010310.jpg




002612.jpg




2007.11.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/654-2be1b89b
