こんな記事がありました。

長いので、興味のある人は読んで来てね。

t-Map ヤン・ヒョンソク T-magazine

K0000012_22.jpg



se7enのところを抜粋すると。
se7en

歌手. YGエンターテイメント最初の男ソロ歌手で, YGエンターテイメント最初で延期を兼業したし, YGエンターテイメント最初でアメリカに進出する. セブンデビューの前までヒップホップ的な性格が強かった YGエンターテイメントはセブンからより大衆的なスタイルの音楽と歌手をお目見えし始めたし, セブンと M-BOAT所属だったフィソング, 蜘蛛, ビックママなどのアルバムを製作しながら社勢を確張して, 外部作曲家たちを大挙起用するなど会社の性格が変わった. セブンが YGエンターテイメントの分岐点になる象徴的な存在になったわけだ. またセブンは歌手デビューの前まで 4年の間演習生生活をしたが, その間ヤン・ヒョンソクは毎週課題を与えて 1週間に一回ずつ試験を受ける方法で能力をテストしたと言う.

セブンとビッグバンの地ドラゴン, 太陽などはまず掃除をきれいにした後演習をしなければならなかったし, 行き来する YGエンターテイメントの ‘兄さん(型)’たちに少しずつ歌と踊り, 作曲などを学んだ. セブンと地ドラゴンが作曲ができるようになったことは正規レッスンよりテデ−, ペリーなど YGエンターテイメントの先輩たちに徒弟式で授業を受けることができたことが大きい. セブンはアメリカでウォンタイムのテデ−とデニとともに暮しながら各種おつかいをして 3集と 4集を作業したりした. デビューまでセブンが 4年, ビッグバンの二人のメンバーが 7年を堪える間セブンとともに入って来た 8人の演習生は皆演習生生活をあきらめたし, ビッグバンの二人のメンバーは高等学校を卒業する. YGエンターテイメントの演習室には “歌手になる前に人にならなければならない” など演習生が心に刻まなければならない文具を書いた紙が付いていて, 演習生たちは演習時間 10分前に出て演習をして, 所属芸能人たちは時間割りを組んで英語, 中国語など海外進出に必要な言語を学ぶ.


と・・・・・・。

コンニコンニ~~~~っっ。
何故ここで挨拶かと言うと?
までの文章は昨日UPしようと思ってまたまた下書きに入れてあったものです~~~~。
いつものことです(≧∇≦)ノ ハイ!!!!

だってさ~~~~~。
眠いんだもん~~~~~~~っっ(大汗)←毎日言ってる人^^;

昨日は1号がバスケの夜練で居なかったので、久しぶりに2号とお風呂に入ったの。
で・・・・。温泉のもと♥(入浴剤)なんか入れて久しぶりにえぇ湯だねぇ~~~!って感じだったから、また案の定コタツでお(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

とこういうわけですよ^^;

さっきあいすちゃんから教えてもらってギャラリーからおっきい壁紙もらって来たよ。
綺麗な壁紙ギャラリー

これはLSKの壁紙だよね~。
自分も持ってた気がするが・・・・・。
違うのがあったからそっちをぺったんしとくね。
7wall1024-1.jpg
大きくなるよ
と思ったら・・・・もっと違うのもあったはずなのに無い!どこ行った?(笑)


壁紙と言えば宮Sオフィシャルサイトさんは12月のカレンダー壁紙更新です^^
http://www.kun-official.jp/kun_s/downloads.html

ギャラリー行ったらおまけにこんなんも見ちまった(笑)!
結婚式の写真ギャラリー

7君メインでお願いしますヾ(≧▽≦)ノ!!!!!☆



・・・・・・・・



ってかね。
あたしFC2に新管理画面があったのさっき気づいたよ~~~~~っっ!
ってか忘れてたっ。
tomoしゃんっっ←ここで呼びかけてみる(笑)

全く学習する気がございませんですトホホ(;_; )( ;_;)





2007.11.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/655-6d7f8891