--.--.-- 
YGジャパン~~~ではこんな公知が。

BIG BANG Official Site OPEN!!

アドレスは→http://www.ygbigbang.jp

日本でのCDリリースを控えたBIG BANGのOfficial SiteがOPENしました!!
(※正式OPENは2008年1月4日です)




なかなか、かっちょいいHPだったぞ!!!!!!
でもプロフィールを見ればやっぱり名前が(大汗)

V.I.P動画が見れたりしたし。

ってかもうHPってちょっと驚いた。

あたしが考えてるよりやる気満々なんだな!!!!!!
YG JAPAN!だってもっとまったり進むかと思ってたから・・・・・


7君の情報を探してるつもりなのになんでBB君のことしか見つからないのかっ(笑)


あっ!カレンダーの公知が出てましたよね。

008930_20071130195646.jpg

この髪型が大好きなんだよな~~~~♥
011567.jpg
やっぱり素敵んぐの予感のお写真~~~~♥

●追記●
YGからメールが来てた。お写真がちょっと載ってたよ。


mail_071130.jpg大きくなります^^



詳しくは・・・。SE7EN 2008 CALENDAR+DIARY 発売案内!!

とっても気になる内容です~~~~~~。


1. 2008 SE7EN CARENDAR – 卓上用 - ( ₩ 12,000 院 ) ★限定販売★

ラッキーガイセブン , 素敵なイギリスジェントルマンになって帰って来る ! ‘SE7EN: 2008 Calendar!!’ 最高のクォリティーでファンみなさんの多くの愛を受けた 2007 Calendar に引き続き今度にもやっぱり自信ありげにお目見えする ‘SE7EN: 2008 Calendar です . カレンダーを盛って一緒に出る高級な チャック百は他の用途でも活用して見てください . 黒白トンのいっそうもっと男らしくなって成熟した姿で 尋ねて来たセブンの姿逃せば後悔するんです !


2. 2008 SE7EN CARENDAR – 壁掛け用 - ( ₩ 14,000 院 ) ★限定販売★

2008 年戊子年子年はところで SE7EN 義解 !!
卓上用カレンダーを黒白で会ってみたら , 壁掛け用カレンダーの明るいカラー感が部屋の中 , 会社壁が 派手になります . 壁掛け用セブンこよみとともに一日一日幸せで楽しい戊子年を送るのを 望みます !



3. 2008 SE7EN DIARY ( ₩ 18,000 院 ) ★限定販売★

2008 SE7EN’s LUCKY & HAPPINESS DIARY 発売開始 !!
SE7EN 名前で初発売開始される 2008 年ダイアリー紹介します . 高級なスエード材質に 使いやすいクォリティー高いないし ~ そこに 2008 SE7EN カレンダーで公開されなかった SE7EN 義 写真が一いっぱい入って行くと言ったらどの席に持って出ても目立つしかないでしょう ?

他の用途で活用が可能なダイアリーハードケースとボーナス贈り物で SE7EN 義カレンダー
はがき 2 章まで ~ 幸運一杯な男 SE7EN このプレゼントする 2008 SE7EN’s LUCKY & HAPPINES DIARY わ一緒に世の中で幸せな主人公になって見てください !


★ EVENT ★

予約者に限り進行する YG-e shop 限定イベント !!

< イベント 1>
- セブンこよみ ( 卓上 & 壁掛け ) + ダイアリー予約者田園
: 747 ショッピング・バッグ贈呈 / 院コンサートチケット 5 人 (1 イン 2 枚 )

< イベント 2>
- セット購買者に割引イベント !! (A セット商品 1,000 院割引 , B セット商品 2,000 院割引 )

1. セブン A セット ( こよみ 2 鐘 ): 26,000 院 ? 25,000 院
2. セブン B セット ( ダイアリー + こよみ 2 鐘 ): 44,000 院 ? 42,000 院



BB君達のカレンダーかわいいっぽなぁ~~~~。私の好きそうな感じ(笑)
まぁ、とりあえずいらないけども( ̄∇ ̄;)ハッハッハimg_msn_i5.gif


7君のは欲しい~~~~~~><!!!!



2007.11.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/657-ebd5e227
