--.--.-- 
今日のカテゴリーは7?それともつぶやき?

まぁどっちでもいっか?(笑)


新しい写真です~~~♥♥♥

7-1114.jpg


出処:7ギャラリー 끌림븐様 
(조영민님 サイ 2007. 11. 14UP)




今日は何の日~~~~?ってことで。
今日はとりあえず・・・・。旦那の誕生日ですよ(笑)←とりあえずって?(爆)

プレゼントは?・・・・・無い(笑)
だってあたしも貰ってないもん~~~~~~~。

ってことでまぁ誕生会はしなくても。
子供と共に「おめでとう」くらいは言った方が良いか?

ということでこれからご飯でも作りましょうかね~~~~。
はぁ。寒い。

仕事帰りに夕ご飯の買い物をしていて、「おはぎ」を発見してしまいました。
あたし。もち米系大好きなんですぅ~~~~~。

今日もいつものようにお昼は食べてませんから・・・・・。
非常~~~~~~~に食べたい衝動がっ。。。。

で。買いましたよ。1個だったら良かったのに。2個入りだったです。はい^^;

そして食べましたよ。勿論2個(笑)。
やっぱり疲れたときは「あんこ」だよね(笑)←意味不明?

でも。なんだかんだで、甘いものをあまり得意としない私。
結局2個目のあんこはギブアップ・・・・。

だって甘いんだもん。

そんなこんなで最近ホントに眠気と食い気が止まりません。

冬眠の準備でしょうか?(笑)

普段あまりお菓子とか食べないほうなんだけど・・・・・。
最近おやつが日課になってきた模様・・・・。やばいっす。



さて。
今私が見てるドラマは・・・・・。
「魔王」 「チュモン」 「太王四神記」です。

魔王はいつも睡魔にやられながら見てますが・・・・。もうクライマックスなので面白いです。
たまってたので・・・。日曜日に一気に3話見ました。
9291565.jpg
ジフン君のような役にも惹かれますが・・・・。どうもこのてのドラマを見ると。
9291567.jpg
オムテウンのような役の人ももっと気になる・・・・。
そう。そしてこの手の役といえば、ホテリアーの総支配人を思い出す(笑)
ほっとけないタイプっていうの?(笑)
そしてこのドラマでシンミナちゃんのイメージが変わりました。
9291568.jpg
初めてこの子が出てるドラマ見たの。笑顔が可愛い~~~~。

チュモン は次回(私は今晩見ます)目が離せない所。
photo01ty.jpg

本とは水曜日は「宮S」もやってるんだけど、いつからかチュモンが我慢できなくなり^^;
↑フぐんすんまそんっ。裏番組みてますっ。


そして月曜日から見始めたこれ。太王四神記
joon_20071205181400.jpg

私は左の女の子が可愛くて好き~~~~。

NHKのHP予告動画ありましたよ。

かなり~~~面白いっすよ!久しぶりにJOON登場っすね(笑)
1話見終わった時点で映画1本見終わった感が。

それにしてもJOON流石、神の役が良くお似合いです。

韓国で放送が始まる前にあった特番みたいなのを見たんだけど。
それを見た時点でスケールの大きさにびっくり@@!
だいたいが1話の内容だったけど、字幕が無いから解らない~~~~^^;
ということで今回よ~く解りましたよ。ハイ。前世と今。。。。
2役ってことですね。主人公たちが。


ということで話しまとまりませんが・・・・。
いいかげんご飯の用意を(笑)

久々に最近ドラマを見ているゆうちんのつぶやきでした。

big10_20071205182047.jpg

そして本編をまだ見ていないDVD君・・・・・。後でちゃんと見ますから(笑)






スポンサーサイト
2007.12.05 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/659-0c3f6758
