--.--.-- 
・・・ってか。TVが面白すぎて・・・。仕事がはかどりましぇ~~~ん(大汗)
全くもって面白すぎる韓国バラエティー番組^m^!!
意味は勿論不明です(字幕無し・・・)
今日のX-Menは東方君シアタンとミッキーとユノ。ジョングク君にSS501の子??も出ています~~~!!そしていつもながら女性人の名前は全く解らず~~~??

でもって毎回思うが・・・。
男性側・・・。必ず面白い人が(ギャグ担当???)出ててこれがまた面白いのだ~~~~~!!

051208_00157E01.jpg
イモムシ競争か???ゴールじゃ葉っぱ食べてるよ・・・(大爆)


051208_00147E01.jpg
イモムシなミッキ君・・・(汗)全くこんな格好。



話がそれました・・・。すんません><!!

ま。。。⑦のひよこちゃんが私的にはかなりお気に入りなんだけどねぇ~~~!!

20051208003543.jpg




★SE7EN, 来年 2月 3集リリース★[スターニュース 2005-12-07 09:17]


a59ce398.jpg


トップスターセブンが来年初韓・日両国を熱く焼く見込みだ.
セブンは 6日ソウル蚕室体育館で開かれた '2005 限りである友情の日記念コンサート-プレンズ'でスターニュースと会って "来年 2月 3番目アルバムを出す予定"と明らかにした.最初セブン 3集は去る 10月売り出す予定だったがアルバムの完成度のために来年まで発売を延期した.

引き続きセブンは "日本でも来年初シングルをもう一度発表して韓国日程と調整して日本初正規アルバムを発表する計画"と説明した.彼は "今度アルバムは 'セブン表'になること"と言いながら "完成度を高めるために最善をつくしている"と言った.

セブンが来年初韓国と日本で似ている時期に活動をする場合韓流スターとして彼の位相はいっそう高くなることと予想される.この日コンサートに参加した日本歌手ヒラハラアヤカは "セブンが日本でとても人気が高い"と紹介した.

セブン所属社 YGエンターテイメントのある関係者は "セブン 3集をまず 2月発売を目標にしているがタイトル曲や全体プロデュース作業のため発売時期が流動的なことがある"と言った




↑このNEWSによると・・・。
YGさんの多少の変動はある・・・。(汗)というコメント付きですが。
⑦が自ら2月に出る!!とコメントしたって事だよね??
で・・・?????
来年初めにもう1度日本でシングル出してくれちゃうの???

ま。まさかハート踊りの曲じゃ???(←冗談^^;)
そんでもってアルバム出るわけね・・・。やっぱり韓国と同時期に。

なんかまたまた 大丈夫っすかぁ???
って感じのスケジュールね・・・・・。

韓国で3集出したら、物凄い忙しいでしょ???

せめてタイトル曲は腰据えて活動出来るよね???

どうなのぉ~~~~~~~??????
後続曲との合間に日本とか・・・??そんなんでどうですか??
これでもかなりハードだ!!!アジア巡りもあるんでしょ???

いったいどうなるのでしょうね~~~!!!
楽しみだけどっっ!!!!まずは日本でシングルが出るのかな???
ど~~かなぁ???
でもってアルバム。韓国と日本を同時期に発売するのは狙いなの?????解らない~~~~

はてながいっぱいでごめんなさい・・・。
だってわかんないんだも~~~ん>m<!!!

スポンサーサイト
2005.12.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/66-79cd568c
