--.--.-- 
まずは昼間ギャラリーさんで見た写真。(出処はbestizさんのようです。)

キケセ・
キケセ1]
おっ、どっかでみたことある7君だね♥

昨日は結婚式の写真もまたまた見かけましたよ。

NewsもBB君がらみですねぇ。でもこういうNewsは良いですね。
ほんわか気分になる。

"ビッグバン, “セブン型は心強い後援者” ">ビッグバン, “セブン型は心強い後援者” マイデイリー

200711221453321138_2.jpg


やっぱりいつでも7兄さんはBB君達の良い兄さんみたいだね。

[AN]051031[1].KM.news.タマコサテケエワオカトワシュニョニメケフニテ



BB君といえば初ライブに先駆けてインストライブなんぞもあるようですが・・・・。
あたしが知ったんは月曜だかんね(笑)~~~~~。無理。
ってかそう簡単に行ける距離じゃなし。



今日はたまたまM-NET見てたら「1万ウォンの幸せ」をやってたよ。BBのスンリくんでした。
ってか既に後半ってこって、前半見逃してるし~~~~~。

おもろかったよ。1日メンバーと変われる日があって、その日はくじ引きでG-ドラ君が身代わりに(笑)

だけども結局勝負してるのはスンリ(笑)
G-ドラ君気に入らない事があると遠慮なく食っちゃってるし(笑)
結局大差で負けとりましたっ^^;


流石にノリが若いっすね^^;
今日の放送分の後半はこんな感じ。




後半続きは。こちら

ちなみにファイルが6個に分かれてるので興味がある方はyou tubeさんに^^
前半の模様はこちら

その後「school of 楽」も放送してたみたい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



YGやLSKでは色々イベント企画があるようですが・・・・・。

POP UP開きすぎやっちゅ~~~ねんっっっ(" ̄д ̄)!

7_event.gif
SE7EN SKT スタースキンサービス案内!!


popup.jpg
ダナル UFO クリスマスイベント案内!!


まぁあたしらにゃ関係ないか?って思ってよく見てなかった。
そしたらば~~~~~。

これ→preive.jpg
2008 こよみ&ダイアリー予約者びっくりイベント案内!!

@@友達当選してるな???もし~~~~~!!!!
って今回ユビンちゃん経由で注文(人・㉨・)お願いしたので、そのチングさんちゅ~~ことです。今頃見れたかな?

ということで。ただいまユビンちゃんと電話でプチ盛り上がり中でしたよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

7は今韓国に居ないから手渡しできないらしぃねぇ。何でこんなときに居ないんだ~~7よ!
BBは1人づつ名前が載ってたから・・・・。手渡し????なのかな?
↓読んでみた。BB君達の場合。

Previewer 特電)

一つ, 一番先に 2008 ビッグバンカレンダー+ダイアリーを会ってみることができる機会!

ふたつ, ビッグバン各メンバーたちの親筆サインとメッセージが盛られた世の中にただ一つだけな
カレンダー+ダイアリーを所蔵することができる機会!

三つ, 素敵なビッグバン五人メンバーたちとびっくり出会いを持つことができる機会!



だって~~~~@@! こりゃすごい!


あたくし明日は(もう今日だけど^^;)忘年会に誘われまして~~~~。
ちょっくら、上京してまいりますイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..





スポンサーサイト
2007.12.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/660-a9ce5ea6
