--.--.-- 
昨日は1日PCに触りもしなかったよ~~~~(笑)
忘年会楽しかったっす。その話はまた後ほど^^

亀さんになってるうちにYG eshopにカレンダー&ダイアリーの写真がUPされてました。

っとその前に、これはさっきギャラリーさんで発見。このダンサーお姉さんと一緒の写真初見かも!
1101.jpg
大きくなるよ。



卓上se7en_2008_1s.jpg


壁掛けse7en_2008_2s.jpg


ダイアリーse7en_2008_3s.jpg


こんな感じらしいっすよ♥
se7en_2008_4s.jpg


衣装は別として(笑)だってこのベルトどうなのぉ~?(笑)

なかなか素敵な感じ♥特にこれなんて。
あたし好きなんですけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

011568.jpg


この壁掛けなら飾れるかも?寝室にでも(笑)


で。昨日言っていたユビンちゃんのお友達に一足早く送られてきたダイアリーの写真だよ^^
3人にしか当たらないのに凄いよね!!!
お写真頂いたので^^
2008diary.jpg



2007.12.09 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/661-ede07a92
