今日はさっき帰ってきて・・・・。まだお散歩何にもしてないよ。
とりあえず昨日書いてまたUPせずに寝ちまったので^^;

↓↓↓

せっかく写真も撮ったことだし( ̄m ̄* )ムフッ♪

土曜日の忘年会のご報告でも。

会場は「兄夫食堂」

ということで・・・・・。その前にチング3人と新大久保へ。

アヘソゥソ・1]
可愛い♥♥♥(出処:7ギャラリー)










少しぶらぶらしながら7君探したけど。。。。。やっぱりあんまり居ない><

お昼を食べてなかったので、4時からごはん・・・だけども、だっけっど~~~~♪
腹ごしらえ(笑)

「おでん」と「とっぽぎ」食べたよ^^

あたしは辛いのは平気なんだけど・・・・・・。
なぜかおでんの辛さにお水プリーズ!!!これは胡椒の辛さです^^;

なんだかんだでそこでまず第一弾の会合が始まったわけですよ(笑)
これが基本ですからね。
ここでもう既にかなりしゃべってますけども(笑)

おっと。そろそろ行かないと・・・・・。と
がしかし。。。。
その後の買い物が、前半より収穫があり(笑)なじぇか食いついた3人(笑)

おもわぬめっけもん BBのミニアルバムも1280円!という破格のものを発見!
↑実はまだ買ってなかった人^^;即買い。

そして先日チングにお土産で貰って気に入っていたシートパックを買ったりしてたら。。。。

遠くからチングの声が・・・・。
「3時45分過ぎてるーーーーー!」

「まじですか?(;゜ロ゜)ハッ」

という事であわててタクシーに乗り込んだあたしら(笑)

お待たせしたチングごめんちゃいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


お店に入ってまず確認したのはサインですよ(笑)
071208_2119~00011.jpg

でもね。4階に無かった・・・・?店員さんに聞いても。あったはずのところに無い?

まぁ途中トイレの時に無事探し出しましたので、パチリ★


食べたのは。
「チャプチェ」071208_1640~0003.jpg


私が一番気に入ったのは・・・。「いかいため」甘くて辛いのが好きなんで。このお店の味の感じ好きかも♥
071208_1640~0001.jpg

あたしの目の前に置いてあったので・・・・。ず~~~っと食べてたかも。

キムチもおいしかった!!!!!!
大分食べた模様。



「スンドゥブチゲ」も食べたかな^^

はい。あたくし名前をよく把握してませんっっ。出てきたら食う!(笑)みたいな。
メニューろくに見てません(爆)

「お任せしまぁ~~す♥」
って(笑)


チヂミはこんな感じ
071208_1640~0002.jpg


大きいと噂に聞いていた、「サムギョプサル」071208_1706~0001.jpg


で・・・。初体験のこれですよ!071208_1951~0001.jpg

「サンナッチ」

これねぇ。まじで結構元気でしたよ(笑)

で・・・・。口に入れてそのまましばらくお待ちください! 

とのチングの指令のもと(笑)そのまましばらく・・・・・・・・・・・・・。




「元気に動いてますけど(笑)」

でもおいしかったよ!!!
なかなか自分じゃ注文できないメニューだしね!


あたしは帰りに車を運転しなくちゃだからお酒は飲めなかったけど。
ちと、味見させてもろた・・・・・。




マックサイダ
マッコリのサイダー割り?飲みやすかった・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

茶碗蒸し?とか卵まき?名前が解らんから(笑)も食べたね~~~~。←ドンだけ食べたんだ?

あっ。笑ったのは・・・・・。
あたしとチングが頼んだゆずちゃがこんなカップに入ってきたんですよ・・・・・。
071208_2053~0001.jpg

私にこれで飲めと?(笑)!
はい・・・・。飲ませて頂きましたよ。リュシウォン氏で(爆)




こんな感じでした^^
お喋りは隣に炸裂トークの方(笑)!居たので(笑)
みんな大分楽しませて頂きましたよ。

後から来た可愛いマスコットガール♥ちゃん^^見ているだけで癒しでしたよっ。
あんまりお話しできなかったお二人(笑)

また次回誘ってください~~~~~!



2007.12.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/662-60595d0f