--.--.-- 
書いてて消えたから・・・・・・・・・・・。--;



06.jpg
気を取り直して。。。

とりあえずNEWSをちょびっと。

세븐、빅뱅ダイアリー&カレンダー12日いきなりはつばい スポーツソウル

セブン 'ウォンコンサート' 参加ために 8ヶ月ぶりに帰国  イーデイリー

そして極めつけはこれですけど。どう考えても信じられんからスルーしてた(笑)
パスポート無くすか?

セブンパスポート紛失でソウル行き延ばされた スポーツ韓国


海外行くと無くなるもんが多すぎますよ7君・・・・・・。→疑り深いですあたし(笑)



そしてこの記事を読むと・・・・。宮Sは年末の授賞式にはノミュネートされなかった様子。
頑張ったから、新人賞取れると良かったのにね・・・・。゚(ノдヽ)゚。

ペ・ヨンジュン&キム・ミョンミン&イ・ソジン、MBC演技大賞で競合 innolife


そして思わず読んじゃった記事。
SHINHWA「日本で最後のコンサート」を笑顔で幕 朝鮮日報
「SHINHWAはまた戻ってくる」と会見で明言 朝鮮日報

入隊かぁ・・・・・・・・・・・・・。

こんな記事を読んで、なんだかしんみり・・・・。しばらく全員そろった姿は見れないんだね?

シナペンさんも淋しいねぇ、でも凄く盛り上がって良かったってチングが言ってました。

グループってやっぱり良いネェ。
7君も一時は7人目のシナ(爆)衣装ばっちり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シナの一員
懐かしい写真だ~~。既に出処は解りません、すみまてん<(_ _)>

シナ
そしてこっちも違和感無し(爆)



bestizさんで。
セブン-高3,デビュー初一度ただ一度リハーサル映像有  ←伝説の?ジャージ7君がみれまつ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
011573.jpg


Daumで。
癒し系の7君。写真。
ココ

YYYYYYYYY.jpg
うちゅくし過ぎる・・・・・((((o ̄. ̄)o ムンシン王子 


01_1-paranzui_hyemin8936.jpg
こっちはかわゆすぎ~~~~♥

大きくなります♥





新しいお写真が出たらしいですけど・・・・・。
ame77.jpg
(出処:bestiz)この写真にはあんま興味なし(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日の中国公演のお写真を頂きました^^mさんありがとう。
29.jpg


16_20071212230502.jpg
これおっきくなります^^アップですから。



スポンサーサイト
2007.12.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/664-fcc044f2
