--.--.-- 
7君を探しに行っても・・・・集まるのはBBのニュースばかりっす・・・・・。

同じYG仲間だし、歌も好きだから応援してるけど。(ってか曲はヘビロテ中(笑))
BB君の活躍を見れば見るほど、寂しい気持ちもむくむくと・・・・・・。が正直な所。
複雑な心境っすねぇ・・・・・・。
心が狭いっす。あたし。

0000070243_001.jpg


ということでBB君ネタ。

驚いたのは@@!!!!!!
年末のBBコンのゲストが・・・・・。

ビッグバンコンサートにパク・ジンヨンも浮かぶ…ノブレーンと支援射撃

パク・ジンヨン, ビッグバンコンサートでびっくり合同舞台  スターニュース

011579.jpg
jypってこと?((☼ Д ☼) クワッッ!!! )
まさかあたしのBLOGにこの人の写真が載るとは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ大きさはこのくらいで勘弁(笑)!!!


キムジャンフンさんもだって。
011580.jpg
↑この人の真似7君がやってたことあるよね(笑)

ところでギャラリーを読んでたら、BBコンは3日間。今のところゲストは2組。もしかして後1日はちぇ理事では???なんて予想がBBファンの間で出てるとか出てないとか・・・・・・・。






BB君はゴールドディスク大賞でも本賞を受賞したそうだし。大賞?はSGらしいです。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
凄いネェ。

でもそのリハ中にスンリ君があしを負傷してしまった様子・・・・・。



今日の「K-POP音楽中心」は特番だったようで、BB君達ソテジの「幻想の中の君」←これcrazy dogの原曲だよね?
なども披露したようだよ~~~。スンリ君のフォローはGドラ君が^^こんなときグループって良いよネェ。

勝利負傷にもかかわらずビッグバン, ‘ソテジ-ジュース’でびっくり変身  デイリーサプライズ

こんなNEWSもあったよ。
2007年韓国ネチズンが選ぶ最高の人気歌手は? innolife


・・・・・・・・・・


ギャラリーも2日見なかったら・・・・・・。もの凄くページが進んでたっ(笑)
で、続々到着しているカレンダー&ダイアリーの写真が沢山あったよ^^
071214.jpg


その中であたしが気に入ったのはこれ。
2ソ1]


なんだか壁掛けカレンダーが細長いからでかい箱に入ってくるようだが?
これどのくらい大きいの?ダイアリーもいつも持ってるにはでかそうな大きさだな~~~^^;

そしてカレンダーの7月と11月はこのようになってるようで♡♡
コー1
11月9日★
コー2
7月7日★
(写真出処:7ギャラリー)

こんなことで嬉しかったりするあたしです(笑)!!




スポンサーサイト
2007.12.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/665-383418b7
