なんだかんだですっかり浦島です・・・・・・(大汗っっ)
今日は職場の相棒が朝から気持ち悪いって早めに上がりました・・・・。
あたしもなんとなく腹具合が・・・・・。

さっきまでめっさ腹が張ってた><お風呂入ったら大分良くなったよ~~~~。


7君が韓国に帰国したとか・・・?
YGで新しい壁紙がアップになったとか・・・。ここね
この3種類です♥
011583.jpg
これは大きくなりません。

BB君のインストアライブが追加になったとか・・・。YG JAPAN
もう終わったらしいがね・・・・ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

ワンコングッスが発表されたとか!!!
ここから

011580_20071218230231.jpg

何やこの可愛いのは~~~~~~~っっっっ。
カレンダーの写真より数倍ツボるんですけども・・・・・・大汗



88601853yk5_20071218231620.jpg

↑この写真たちはいつ使われるのけ?と思ってたけど。
雰囲気的にやっぱりワンコンGOODSなんだね?(´・ω・`;)めっさ欲しいんですけど・・・・・。

もひとつ7君GOODSはLIVE会場でおなじみのお写真です。
011581.jpg


で。これなぁに?(笑)
011582.jpg
BB棒ってやつですね^^;
見せてもらえないと非常に見たくなるってもんです。

と思ったら~~~ギャラリーにお写真あったのでちと拝借。
コ鮃雕タ
可愛いじゃんっっ
でも。。。。自分で持つところを想像するとちと怖いっっ。
しかも壊れそう?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で。ワンコン会場でもカレンダー売ってるってよ~~~cooちゃん!←伝言(笑)


bestizさんにちっこい7君いっぱいのお写真がた~~んとありました。
ここから


という事であんま内容無いっすが・・・・・。
年明けまで亀さん更新だとおもいまふ。
あ~~~クリスマスも来るし~~~。なんだかんだ行事もあるし~~~。
年賀状どんすんねんっっ!って感じだしぃ。
大掃除ってのはもう諦めるか?(爆)

ではまた~~~~~ *゚✲ฺβyё βyё


2007.12.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/666-5f6a6305