7君きのうのHPの壁紙写真がNEWS記事になっとりました^^;

セブン, 男性美ぷんぷんと漂う最近姿公開  スポーツソウル

105_500238_1220bb001.jpg


‘男性美がぷんぷんと!’

アメリカ市場進出を宣言した後 8ヶ月の間アメリカに泊まって国内ファンたちに姿を現わさなかった歌手セブン(23)が所属社ホームページを通じて最近姿を公開した. 来る 31日ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で開かれる YGファミリの ‘丸コンサート’に参加して去る 4月単独コンサート以後 8ヶ月ぶりにファンと出会いを控えているが. この公演を控えて自分の最近姿を公開したのだ.

写真の中のセブンはアメリカ進出を宣言して韓国を去った当時よりもっと短くなったヘアスタイルにブラックスーツ. ホワイトシャツを着て淑やかながらも男性美がぷんぷんと漂うイメージを現わした.

去る 18働いた芸能関連サイトに YGホームページに載せられたこの写真が上って来るとファンは ‘今は可愛いという話むやみにできない’. ‘本当に男がなった’. ‘ハンサムだった手にできたあの筋ちょっと見て’というなどいっそう男性美が目立った彼の姿に感嘆している.

‘院コンサート’は YGエンターテイメント所属歌手たちがファンと一緒に新年に迎えるコンサートでセブン外にビッグバン. ジヌション. ウォンタイム. 蜘蛛. 無価だ. 至恩などが参加する予定だ.





今日は韓国は大統領選挙だそうですね。

今度大統領選挙では 1988年 12月 20日以前生まれ者である満 19歳以上の国民なら皆選挙権を行使することができる.

ということで、BBのテヤンとGドラ君も88年生まれで、初投票権を得たと記事にありました。
TOP君は87年生まれだけど前回の投票に参加でかなかったので?誕生日が来てないとだめなのかな?今回が初投票とか。




大統領といえば・・・・・。こんな投票やってたみたいだけど。

音楽大統領に選ばれたのはトン君たちのようです。
東方神起, ソテジに引き続き ‘音楽大統領’ 当選  東亜日報

人気グループ東方神妙が大韓民国歌謡界を代表する音楽大統領に当選した.

200712190946092100_1.jpg


ケーブルチャンネル MTVで去る 10月 23日から 12月 11日まで ‘2007 音楽大統領’ 選挙で東方神妙が総 43.9%の得票率を得て 1位を占めた.

仮想で行われた今度選挙は総 30人の候補たちが競合をボルインギョルと東方神起, ザングウヒョック, ビッグバン, イ・ヒョリなどが最終候補に名前をあげた. また経線過程から最終大統領候補選挙まで実際大統領選挙過程と似たり寄ったりに進行されて人目を引いた.

仮想大統領選挙ティユピョギガン始終東方神起は 2位候補であるザングウヒョック(33.47%)との得票率格差を 10% 以上維持, 圧倒的な票差で音楽大統領に当選した.

一方 MTVでは ‘音楽大統領’ 東方神起の日を迎えその間彼らが出演したプログラムを特集で用意する予定だ.




▲大桶団結ライブだ候補 - 東方神妙 40.73%
▲無関節ダンスだ候補 - チャン・ウヒョク 33.47%
▲歌謡復興アイドルだ候補 - ビッグバン 20.44%
▲五感満足セクシーだ候補 - イ・ヒョリ 3 49%
▲トッダシンインサング候補 - 少女時代 1.66%
▲無所属候補 - トニ・アン 0.22%



TOP君といえば。。。
こんな記事もいっぱい上がってた^^;
グ・ヘソン実姉, 塔お姉さんなど芸能人家族話題  毎日経済

986_500099_986_500051_3.jpg

かっかわえぇ~~~~~♥

っとと。このカテゴリーはSE7ENでいいのか・・・・・^^;?
またまた話がかなり脱線。

と、言うことで今日はこの辺で^^

久しぶりに動画でも♥
私の大好きなMV久しぶりに見てみる^^


その日が来れば(When that day comes)
2004年Special MV 豪華メンバーっす。


011593.jpg


そしてしんみり聴き入った後ですけども・・・・。これも大好きなんで(笑)!
ラジオではじける7(笑)DJのおネェさんもかなり興奮気味(爆)


このスタイルは完璧( ̄m ̄* )ムフッ♪








2007.12.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/667-fc33e9b7