--.--.-- 






クリスマスイブですね♥
素敵な夜をお過ごしください~~~~~~。
LSJにもクリプレ♥的カード&試聴!!!届いてるようですよ^^
※配信限定シングルのお知らせもあったよ!!
嬉しいね。

danro-li3.gif




あたしはというと・・・・。





3連休だけど・・・。やっと今日休み~~~って感じ><

昨日は1号の親子バスケと言うイベントに参加。

アップから始まって、体育館5周~~とまぁこの辺までは楽勝。
そのあとまだアップの続きがあり(笑)!

試合へと突入~~~。4試合は出たかんね~~~~っ涙っっ
自分の子供が出ている試合の相手役に親が出ます。
あたしは、バスケなんて学校の授業以来・・・。しかもいつもパスが来なそうなところに潜んでいるタイプだったので(笑)
どうするよ~~~~?と思いましたが^^;ゴールした付近に居たらボールが来る来る!!
即効作戦です。それをきゃっちしてゴール(笑)

まぁあたしにしては、良い出来ではなかったかと?(笑)
おかげさまで膝には青を通り越して紫のあざ^^;
何とか今朝も起き上がったしだいで・・・・到底大掃除などはする気になれんしっ!
とりあえずこれから年賀状でも。。。。。

あっ。8位までの人にコーチからの商品つきのフリースロー大会があったんだけど。
あたしなじぇか?10人まで残りまして(笑)
みんなの前でフリースロー!!マジで|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
まぁ3回目であえなく撃沈でしたけどもねっ。


danro-li3.gif



我が家にもクリプレが届きましたよ・・・・。←自分で買ったんだけどねっ^^;

LSJのと韓国のと両方いっぺんに来た♥
韓国のほうは壁掛けが良いかも。写真はまぁ同じ感じのですけど。
色んな感じの7君が見たいのはやまやまですが^^;

写真も綺麗で大きくて^^良かったです。
下のほうは折り曲げて翌月の暦も見れるようになってて、ほほ~~っ!となりました。

071223_1545~0001


で・・・・。
LSJのほうは。予想通り、この前の壁紙のときのものと思われる写真が表紙と中身に使われてましたねっ^^かっこいい7君でした。
この手の感じのモデルな7君は好き~~~~♥♥

で・・・ほかの写真もまぁ、あれですけども。
あたし的にはLIVE写真とかじゃなくてその・・・。モデル的な7君←どんなんじゃ?(笑)
でばっちり決め決めな7君や~~ホンワカ7君のカレンダーが欲しかったので、ちょっと残念な気もしたり・・・。
おまけの卓上も同じ写真だったので・・・。(おまけだからしゃ~ないか^^;)
まぁお写真には個人の好みがありますから、あたしの呟きなどは、さらっと読み流してくださいねぇ・・・・・。
今後の希望という事で^^;


ブランケットはなんだかんだでまだ見てない(笑)!!!!
でもでも、聞いた話によると?tattoマークが入っているとか?
もともとあったのか?ファンの意見を取り入れてくれたのか?解んないけど、みんなの希望が通ったということで嬉しい気持ちになりました^^

クリスマスカードも来たしね^^
あ○いPお疲れ~~~~~っっ。なんだかんだいっても^^;
こうやって公式が頑張ってくれるとホントに嬉しいね♥


試聴はここから♥
配信限定NEW SONG「君だけに」試聴開始!!  LSJ
1198144301.jpg


スタッフメッセも更新されてましたよ♥
思いもよらぬクリプレになったよ^^


スポンサーサイト
2007.12.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/668-c745e636
