--.--.-- 
みなしゃんありがとう・・・。
色んなお写真頂いたので、ペッタンします!!

NHK1.jpg

ステージ写真だね!!>m<!!
このジャケット着てる方が良いじゃん


それにしても元気な姿を見れてよかったぁ・・・・・。

日本の新聞などで取り上げられた記事でも⑦君のお名前出てきたようですよ~~~。




 
NHK2.jpg


★抽選で選ばれた観客約7000人のうち、約3000人が日本人で、会場全体が日韓のポップス交流の場に。平原さんが覚えたての韓国語であいさつ。途中言葉が詰まると、SE7ENさんが日本語通訳役を果たす姿もみられ、日本語と韓国語の歓声が同時に飛び交った。

だって~~~~!!
SE7ENかっちょいいじゃん!!通訳も出来ちゃうなんて~~~!!
大役よっっガンガン良いとこ見せちゃったジャン>m<!!

NHK3.jpg



エンディングでは・・・。
テヒョン君とお手手つないじゃって~~~(ちょっと足の開き具合が変よ・・・汗)
NHK7.jpg




という事で・・・。
今日は⑦君のNEWSはありません^^;



そういえば・・・。
昨日。頼んでおいたCDが届きました~~~っっ!!

051207_20077E01.jpg
こちらはフィソンの新しいのと、東方君1集



051207_20087E01.jpg
こちらは東方君去年のクリスマスGIFTなるもの・・・
これパッケージが可愛いのぉ!!クマさん


SE7ENもこんなの出してくれないかなぁ~~~




感想・・・。フィソンはまだ聴いてません(汗)

東方君クリスマス版・・・。これ良いかも^m^!!
アカペラあり。クリスマスソングあり。
すっかり子供も喜んで一緒に歌ってたよ~~~!!(日本語で
1集も良かったですぞ!

東方君って歌が(曲が)ちょっと私のツボに嵌るのねぇ・・・。

でも。夏くらいから聴いてるけど。
やっと誰が誰だか区別が付くようになった人^^;
声もシアタンとジェジュン君くらいの区別しか付かん(汗)

まぁ・・・。こんなもんです・・・。
良いんですこれで~~~。

まぁ。⑦君のNEWCDが出るまで・・・。色んな曲聴いちゃうもんね~~~。

でもでも。ぶんたんの曲も聴かずには居られないのよね。

違う人のを聴いて・・・。締めくくりはSE7EN^m^!!
みたいな感じかしら~~~。そうすると⑦の歌の違う面が聴こえてきたりして~~~。
良さを実感するというか。まぁ。私のホームグラウンドですから!!


でね。
今朝CDを入れ替えたんだけど。
マイカーのチェンジャーが・・・・・・・??????
動かんのだけどもこれどう思う?
もしかして・・・・・。


壊れた???


まじかよ~~~(TT)どうしたのさぁ。
しかもCD10枚も入ってるのにぃ(泣)取り出せません

私の唯一の癒しの場がぁ~~~~~~

どうしましょう
2005.12.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/67-521e9b51
