--.--.-- 
もう寝ようと思ったのに・・・・・。

Bestizを見ていたら。。。。。

SBS歌謡大祭典にYGファミリーが出るから、もしかしたら7が出るかも????
と書いてあって。。。。。

えぇ~~~~~っっ@@

リハで見たという書き込みもあって・・・。

ってなわけで必死こいてSBS見ようと思ったが時既に遅し。
どこも繋がらず=======><

これ出たか出ないか確認するまで寝られんやん!!!!!

011624.jpg




で~~~~!!!少しだけど7君出たって~~~~~っっキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

すぐに映像UPしてくださった韓国ファンさんありがとうTT

ギャラリー様より
こちらYG特別公演。→こちらで
元出処はBestizのBB部屋

011611.jpg

兄さんっっ。かっこいいっす(笑)!!!←その感想が先かいっっ!

こちら7君ダンス場面→こちらで


お借りしました。

元映像出処はカフェレイ様です。ありがとうございますぅ~~~><


Daumのは重いよね・・・。
同じ映像だけどこっちが速く見れるかな?→こっちも



久しぶりに7君動いてます~~~~~~っっ!!!
011627.jpg

動きすぎできゃぷれんっっ(笑)


011666.jpg

なんか右耳(向かって左)にもピアスが光ってますけど~~~~っ。

ここのお話によると。ギャラリー
カフェで誕生日に作ってプレゼントしたものをつけてたんじゃない?
って事でしたよ?





ちなみにこれの再放送は
2007年12月31日
1部:午前11時
2部:午後12時35分
だそうですよ。

7君出たのは2部の多分最後のほうと思います。




追記・・・・・・・・・・
KNTVで放送あるみたい^^

http://www.kntv.co.jp/music/music_in.php KNTV
『2007SBS歌謡大祭典』
■放送日
放送日:2008年1月13日(日) 午後11時
再放送:2008年1月18日(金) 午後4時30分
※日本語字幕放送は3月予定
・・・・・・・・












なんか7君可愛いお顔になってきたと思ったのは私だけ?( ̄w ̄) ~♥

・・・・・


流石に明日は少しは掃除せにゃ・・・・・。
31日も用事を済ませてから友達宅で宴会?らしいので、明日来れると良いけどお留守かもです。ごめんね。




2007.12.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/671-103dd3e0
