--.--.-- 
7君今日もこっそりBBコン見に行ったようですね^^
フウックブンが人たちコンソル見に行ったな  bestiz

cooちゃん~~~7君居たってよ~~~(笑)

昨日はスーツ姿でTVに登場した7君でしたが。
明日はもっと違う衣装も見たいよ~~~~~~っっ7君。

昨日7君のお顔が幼くなった?と書きましたが・・・・。
011667.jpg
マジでお子ちゃまみたい~~(笑)かわゆい♥

さて。。。。
いよいよ2007年も終わりですねぇ・・・。

あたしにとって2007年はまぁけがをしちゃったりもしましたが。

ずばり当たり年だったと思います。(笑)


7君にもいっぱい会えたし^^

お友達にもいっぱい会えたし。楽しい1年でした。


そして・・・BLOGにいつも訪問ありがとうございます<(_ _)>
なかなか言葉に出してお礼を言うことが出来ない私ですが、いつも本当に感謝しています。

今年もまた新しい出会いがあり、お友達沢山出来ました^^

これも7君のおかげだね~~~^0^

心温まるコメントも本当にありがとう。癒し&元気の素です^^
とても感謝しています。


こんなところですが。。。。
これからもよろしくお願いしますね。

来年もみんなでわいわい楽しく7君の応援を続けていけたらいいなぁと思います。






大掃除はたいだいで終わりにしました(笑)←毎年やんっっ!!
寒い大晦日になるようですが、風邪など引かず良いお正月をお迎えくださいね^^

明日は友達宅で年越し宴会なので^^;
今度会うのは新年のご挨拶で。





010298.jpg



お写真とNEWSを追記しときます^^



歌謡大祭典リハ写真 Bestiz

2007sbs2.jpg

2007sbs6.jpg

2007sbs8.jpg

お写真はまだあったよ^^

NEWS記事では・・・・。

セブン, 2008年 美進出今年の..韓日活動中断

・・・トップスターセブンが 2008年にはアメリカ進出のために韓国と日本での活動を中断する.
セブン所属社 YG エンターテイメントによればセブンは来年アメリカ進出に専念するために韓国と日本でのアルバム活動はしないという方針だ.


とありましたTT

で・・・。いよいよ今日はONEコンですが!
で。スンリ君に引き続き・・・・。
TOP君とG-dora君も体調崩してるらしいじゃん!

だよねぇ。3連続LIVEやりながら年末歌謡番組出て・・・・。
今日のONEコン大丈夫かいな?

ビッグバン, メンバーたち引き続くけがに日時活動中断

勝利-塔であってジドレゴンも 31日夜明け応急室捜して
勝利が足首負傷に引き続き 29日公演追いこみに倒れて公演をひったくって終わらせることができずに公演場隣近ソウル牙山病院応急室で夜を過ごした. 引き続き塔も 30日午後 9時頃 KBS '歌謡大祭り' リハーサルを終えて倒れてソウル新村年歳病院に移されて点滴にあって安静を取った後夜おそく帰った.

アルバムプロデューシングを引き受けてしたジドレゴンも 30日 KBS '歌謡大祭り'を終わらせた後過労を勝ち抜けることができずに倒れてソウル新村の一病院に向けて点滴にあって安静を取った.


心配ですが。。。何とか今日頑張って年明け少し休めると良いね^^

ONEコン~~~~~!!!

どんな7君か楽しみだね。


という事で時間切れ~~~~~~っっ。(お返事は後ほど。ご挨拶ありがとうね)

忘年会イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

良いお年を~~~~~!!!

スポンサーサイト
2007.12.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/672-388bc5b8
