--.--.-- 
p071231222525.jpg

新年早々癒し~~~~~♥♥♥

p071231222447.jpg


119915147160252800s.jpg

めっさかわいいっす~~~~>▽<

(写真出処:ギャラリー&Bestiz)

それにしても売り切れだったなんて・・・・・。
会場行って買えなかったらマジで凹むよねぇ>cooちゃん元気出せ===!!

おっと。cooちゃん現地からリアルれぽれぽしてくれてとっても楽しかったです!
★cooちゃんちで読んでみてね~~~~。勝手にリンクすまんっ^^;

テディー兄さん登場のナンアラとか!
豪華ですね~~~~!流石ONEコン!




なんだか。
7君がJYPの衣装を着て真似て歌を歌ったようですよ~~~~!
うぇーぶへあって???(爆)

見てみてぇ~~~~~(笑)!!!

くれぐれもこの映像は流出させないように!(爆)
と7君談だそうです(笑)!!!!!!!

ストーニーの歌もスカルの代わりに歌ったようで~~~~っっ。
これも聴きたいね!!!

‘子年’ セブン, YGコンサートでパク・ジンヨンの '日去るな' 熱狂 マイデイリー

アメリカ市場進出に拍車をかけている歌手セブン(24)が 8ヶ月ぶりに国内ファンと会ってときめく心を現わした.

セブンは ‘戊子年’ 子年して初捺印 1月 1日夜の十二時ソウルバンイ洞オリンピック公園フェンシング競技場で開かれた ‘YGファミリ円(ONE) コンサート’ 舞台に上がってファンに “久しぶりです. たくさん見たかった”と復帰所感を伝えた.

子年であるセブンは自分の年の子年して初日にファンに会ったという興奮とときめくことを熱情的なパフォーマンスで肯定的に回答した.

公演場天井に設置されたワイヤ竝びにぶら下げられて登場したセブンは初曲 ‘ラララ’(La La La)を含めて去年日本で発表したシングル ‘アリノ−ママ’を聞かせたしレゲエデュオストーニースカンクのエス区の時とともにレゲエ風の歌をプレゼントするなど盛りだくさんの舞台でファンを捕らえた.

セブンが公演舞台に上がったことは去年 4月 7日オリンピック公園体操競技場で開かれた ‘747 コンサート’ 以後 8ヶ月ぶり. セブンは “みなさんたくさん見たかったしこんなに舞台に立ったら感懐が新しい. 長く会うことがしたようだ事ができなくアメリカから飛んで来た”とファンに対する懐かしさを現わした.

セブンはこの日夜明け 6時まで進行された公演で 6年ぶりにカムバックした歌手パク・ジンヨンの ‘日去るな’をきらっとが衣装と炒めたウェーブヘアで変身, びっくりお目見えして人目を引いた.

‘YGファミリ院コンサート’は去る 2003年から始まったし去年には ‘YG 10周年記念ワールドツアーコンサート’によって開かれることができなかった.

2年ぶりに復活したこの日公演には入院中のビッグバンの塔が抜けてファンから切なさを催したしセブンを含めてジヌション, ウォンタイム, 蜘蛛, 無価だ, マスターああ, つけたなどが出演して熱っぽい舞台を構えた.



後期もぼちぼち上がっていますが^^
こちらとか^^ ギャラリーさん
読みがいがあります^^



7君たちが最後にしゃちょ~~~を舞台の上に上げたようですね~~~。
確か?おととしのONEコンでもあったよね・・・。
ヤン・ヒョンソク, "私がパク・ジンヨンと違うところは舞台体質可否!" マイデイリー


TOP君はそのまま入院しているらしく・・・・。やっぱりONEコンにも参加できなかったようですね。。。。。
ヤン・ヒョンソク, "ビッグバン満身創痍, ありがたくて切ない" マイデイリー


とりあえずこのくらいで^^
お写真が無いね~~~。ファンcamなどもUPされているようですよ^^

それでは一度ドロンっっ。


2008.01.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/674-2f439b69
