ギャラリーで11月22日に撮影されたという7君のお写真を見ました^^

私ははじめてな写真..  本文要約様

071122_ケ・・マセニ
ONEコンの映像ももうちょっと。


[fancam] 01.01.2008 Se7en & Gummy - I'm Your Angel



例のダンス( ̄m ̄* )ムフッ♪→ヨルチョンです。
[Fancam] Se7en - Dance & Passion YG ONE concert



[fancam] 01.01.2008 Se7en & S-Kush - No Woman No Cry



sevenツッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日で冬休みも終わりです。。。。

今日は1号のバスケのお茶当番(初)で。
8時半位から1時くらいまで体育館でした・・・・寒いから~~~~((´д`))

まぁ無事すんで良かった。
今月も来月も試合目白押しのようで(;´д`)トホホ
勿論わが子はまだまだユニフォームを頂くには程遠いですが。
まぁまぁ様になってきたご様子(笑)

そして帰宅後・・・・・。
これを仕上げました。1年生恒例マフラー編み。

ってほとんどあたしと、1号と旦那が編んだという噂!

マフラー1


ちなみに編み機とはこれです(爆)
マフラー2


割り箸部分に毛糸を引っ掛けて編んでくと、うまい具合に出来上がりますよ~~~。

自分で編めよっっ(" ̄д ̄)!!!

って話ですが。きっと冬休み中にみんな仕上げてくると思うので仕方ない・・・・。
母さんマジで手作り製品苦手だかんね~~~~~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



そういえば。これ最新刊出てますよ^^
らぶきょん(16)
私は読みました^^



早く続きが読みたいっす~~~~~。
2008.01.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/677-7c286eb4