--.--.-- 
今日は暖かいですね~~~~~?小春日和?






さて。LSJでは1月の壁紙がUPされてますよ!
最近デリピクも気合が入っている様子のあ○いP(笑)←その調子で頑張ってくら(≧∇≦)ノ ハーイ♪

http://www.hello7.jp/


それと今更情報ですが。。。。。
●SE7ENの“流出”音源が正式リリース決定! barks


と綺麗なお写真付きで紹介してくれてますね^^
お写真2枚あったからまだの方は是非^^



ONEコンのお写真^^
YG Family ワンコンサジンドル...  bestiz

デニ兄さんとかの写真もあるよ♥

1位という響きが久しぶり^^;

84年生まれセブン「一番愛される子年男スター1位」 スポーツ朝鮮

81h75108.jpg

ちょっと写真が面白いから載せてみる(笑)


可愛い7君♥
コ・マカ鸛ヨト1]


ククソ・フタヌ 200タマツゥ

(写真出処:7ギャラリー)








2008.01.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/678-978df5bd
