--.--.-- 
日本でも予約出来るそうだ^^


セブン(SE7EN) ミニフォトブック (Mini Photobook)「Play Day、Play boy」 (予約)

この店いつも早いね~~~~。まだほかの店でも出るかもだけども。
今のところ見当たらないっす。
でもって。。。。※限定版は早期品切れになる可能性があります。

とか書かれちゃうと早く買わないと~~~って思ったり?(笑)
まぁ・・・よくご検討下さい!







今日は夕方フジテレビの天気予報を見てたら。
BBの曲がBGMだったよ~~~~~~~@@
噂では聞いてたけど、マジで力はいってますね~~~~!社長さんよっ。
BBには頑張って欲しいけども、ちょっと複雑な気持ち(笑)

最後まで流れるんじゃない?って程結構長い時間でしたよっ!!!

ちなみに曲はこれの英語verでした。




でBB日本公式では、

コンサートチケット先行受付案内のページなど出来てます。

■1月5日~ フジテレビ系列 バニラ気分(毎週土曜日昼放送)         
エンディングテーマにBIGBANG "LIES"決定 


↑これももう流れてるらしいね~~~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★おまけ★

iriverSHOPからメルマガ来てました^^
これ可愛いよね~~~~~。
011677.jpg

あたしが持つにはぷりちぃ~~~♥過ぎっ。

残りわずか!ショップ限定キラキラミッキー☆限定☆Mplayer[1GB]スワロフスキーモデル


こっちはバレンタインデー&ホワイトデー限定バージョンだって!
微妙にデザインが違うね。

バレンタイン&ホワイトデー企画!ショップ限定キラキラミッキー☆限定☆Mplayer[1GB]スワロフ...



113042186288870300.jpg



7君はアメリカで元気にやってるのかね~~~~~~~?


(追記)
ギャラリーにいっぱい映像がUPされとる^^;
続きにいくつか入れとくね。可愛いの~~~~を!




これは突っ込みどころ満載の7君ですよね!大好きな映像^^

세븐 050512 Duomo 4
これいくつもファイルが分かれてるから、(今のところ1から4まである)続きが早くUPされるといいねぇ。

この番組結構長いからねぇ。全部見るにはちょっと先が長すぎるかっ(笑)
確か30分以上あったような~~~。


で。これも可愛いんだ~~~~♥
세븐 050310 Shiodome STYLE
これは全部見れるかな?

NO1TVとかもある。懐かしいなぁ~~~~~。゚(ノдヽ)゚。
tv-no1TV_008_0001.jpg


いっぱいUPされてるね。
今は日本のTVに出てる可愛い7君が今は見たい気分かも・・・・・。

是非ギャラリーさんで見てきて下さい^^

(映像出処:7ギャラリー)


スポンサーサイト
2008.01.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/680-28d0c542
