--.--.-- 
コ・鷽・jpg



すっかりご無沙汰・・・・・(・Θ・;)


セブン(SE7EN) ミニフォトブック (Mini Photobook)「Play Day、Play boy」 (予約)
在庫が無くなってるみたいだよ!!!!皆無事買えたかい????
↑帰宅後見てみたら、売り切れじゃなくなって23日以降入荷になっとる^^;

★フォトセットも出たね!★

2008 セブン(SE7EN)フォトセット(PHOTO SET) (7枚)


YG eshopも SOLD OUT表示が出てるんだけど、入庫は15日って公知が14日に出てるんだよね。それがもう終わっちゃったって事???@@?



ちなみにまだの方・・・・。
こちらは3900円





1号のバスケは3連休でも休みは無く・・・・^^;
おまけに火曜なので今日もあり・・・4日連続でした(#/__)/
そのうち2日は練習試合で1日がかりでしたしぃ~~~~。

あたしはというと、日曜日は見に行ったけれど、土曜日はDVD鑑賞(笑)
月曜日はひたすら寝てました^^;

すげ~~~マジでドンだけ寝るんだってくらい!!!
で、夜もまた眠くなって10時には寝ました(笑)寝すぎっっっっ。


ということで休み中ほとんどPC開きませんで・・・・・浦島。(笑)

そういえば昨晩「ヤッターマン」を見たんです^^
はじめの曲から懐かしく~~一緒に歌ってたら・・・・・。

2号 「ママ、何で知ってるん?」

って(笑)で。内容的には結構昔のまんまで(特に悪の3人)意外と楽しめました^^
来週も見ようっと( ̄m ̄* )ムフッ♪


・・・・・







少しお散歩してみました^^

NEWS

ション&チョン・ヘヨン夫婦、生後100日の長男公開 朝鮮日報

796383477347742551.jpg


相変わらず幸せ家族って感じね~~~♥

SS501 "歌手は踊りより歌が基本"  マイデイリー

アイドルグループ SS501 メンバーギムギュゾングが自分の音楽官に対して言った.

ギムギュゾングは最近月刊誌 '星' 1月号と持ったインタビューで自信にあって音楽の意味に対して問おう "SS501を始める時音楽的な色彩が明らかではなくて負担が大きかった"と "歌手は踊りや外貌も重要だが何より歌が基本だと思う"と明らかにした.

また "歌手セブン先輩の場合舞台でいつも踊りだけではなくライブに最善をつくす姿を見せてくれる. 他の先輩たちも偉いがセブン先輩のそんな姿を見る時度にそれが '当たること'という考えと共に似ていたいという考えをする"と打ち明けた.

尊敬する先輩歌手たちの曲をリメークするつもりがないかと言う質問に "SS501万の明らかな色が作われた後先輩たちの曲を消化すると意味があるようだ"と返事したギムギュゾングは発売を目の前に置いた正規 2集アルバムに対して "多方面に今度 2集アルバムに対する期待と重さが大きく感じられる"と覚悟を押し堅めたりした.

SS501は去年日本活動に力をつくして相当な成果をおさめたし 2集アルバムで国内活動を計画中だ.



501君たちは以前から7君のようになりたいと言ってくれてたよね^^
こうやって取材でも答えてくれるなんて7君も嬉しいね^^
マンネのヒョンジュン君もそう言ってくれてたよね^^


7君のアメリカデビューに関してはどの記事がどうなの?って感じです^^;
みんな言ってる時期違うし^^;

こちらのNEWSでは(スポーツ朝鮮)今年の春アルバムデビュー。録音も80%済みとある。


まぁ気長に待つとしますかぁ・・・・・・。


まったり更新になりますが病気とかじゃないから心配しないでね~~~~^^


アヘソ。ケータフオ鮴。オオチチセニチラーレス・ゥ~

(写真出処:7ギャラリー)

スポンサーサイト
2008.01.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/681-f3bee156
