--.--.-- 

7君は何処行ったんでしょうか?

SE7EN490.jpg




目撃情報も何も無いねぇ・・・・・。


ということで、あまりに何も無いとまぁいっか!って感じで検索にも熱が入らず(笑)
なんだかんだ忙しいこともあり、最近めっきりPC開く時間が減りました。

ってか開かん日もあるしっっ!!!
今までがちょっと多すぎたと思うから(PC無いと生きて行けん勢いだった^^;)
少しセーブしてみるのも良いのかもと思ったり・・・・。

ってか単純に眠くて夜PC開く気力が無いっっ(爆)

ということで今日も聞きたくないかもれないっすがつぶやいて終わります・・・。
とりあえず7君貼っとく。見つけてから何日経ってるんや!って(笑)
ygfamily.jpg

SBS歌謡祭典の楽屋での写真みたいだね^^
兄さんカッコえぇ~~~~~♥そっちかいっっ(笑)
そういえばこの放送をKNTVで見ましたが、兄さんタンクトップになってたね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪皆でコジンマル歌ったりして、こういう歌番組もっと皆で出れたら良いのにねぇって思いました・・・・・。
映像は*cooちゃんち*にあったから(笑)!

2EC9DBC_tenten_gong_02.jpg
YGファミリーもどんどん少なくなって行く・・・・;。;


・・・・・・・



今朝は旗振りでした。(もう既に日付が変わっちゃったね^^;)

天気予報では夜半から雪マークだったので。
雪の中で旗を振る自分を想像しながら恐る恐る寝ましたが~さっぱり雪の振る気配は無し(笑)
かえっていつもより暖かく感じる朝でした。(´▽`) ホッ

毎日毎日寒いね~~と言いながらも。やっぱり今年は冷え込みが緩いかもしれないです。
我が家の外の水道はまだ一度も凍っていませんし。

さて。うちの2号が久しぶりに発熱したんです^^;

土曜日に1号のバスケの試合で車出し当番だったので、早起きさせたら「気持ち悪い・・・」って。
まぁ毎度のことで寝起きが悪いから、とにかく着替えてご飯食べないと遅れるって!急かせてたんです。

そうしたら、ほんとに気持ち悪そうにしてなんだか様子が・・・・・(;゜ロ゜)ハッ
と急いでトイレへ・・・・・。
少し吐きました・・・・・。良く見てやれば良かったんですが、何しろほかの子も乗せていかなきゃだし、集合時間に遅れるわけには行かないから・・・・・。って。

可愛そうですがお留守番させてとりあえず試合に。(こんなときはやっぱりばぁちゃん居ると助かります^^;)
帰りは他のお母さんにお願いして昼頃帰りました。
電話では大丈夫そうにしていたけど、熱を測ったら38.5度ありました。

幸いインフルエンザでは無かったようで、今朝は熱も下がって元気になりましたよ^^
念のため学校はお休みして、休みだったパパに医者に連れて行けと任命(笑)
私が帰宅する頃には「ズル休みだったんかい???」ってくらい元気になっとった(爆)

子供ってホントなんかあるときに限って熱を出したりするもんです^^;

残念だけど、皆勤賞は断念(笑)

インフルエンザや胃腸にくる風邪が流行っているようですから、皆も気をつけようね!!!

スポンサーサイト
2008.01.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/683-914bbaec
