--.--.-- 
iTunes store で配信開始だそうです^^
barks1.jpg

着うたフルもだって。

ってかちゃんとしたお知らせはまだ無いのかな・・・・・。
*追記*
http://www.hello7.jp/
LSJ TOPでもお知らせ出たね^^

あたし・・・・・。iTunes storeでDLしたこと無いんだよねっっ(笑)



で。今曲をDLしようとしたけど、なんかアカウント作らんとイケん><
面倒だからよう解らんでまた後ほどっっ(笑)!と思ったけど、なんとかOKっす^^;

けどこれファイル形式が・・・・--;
あたしのアイリバーにはこのままじゃ入らんッッ!!



とりあえず、まだPCにiTune入ってない人はDLしなくちゃだね。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/





・・・・・・・・・



書くことが無い・・・・。
ところで先日NEWS検索していて出てきた記事にこんなのありました。


◆아주(18): セブンの成功以後空白で残っている男性ソロダンス歌手の空席を補うに値する期待の主. もう歌謡関係者たちの間で可愛い外貌と卓越なダンス実力でくちのうわさが立った.

去年実力派新人である允下を排出した企画社スタムの新人だから高い期待感を与える. 小学校 6年生に抜擢した阿洲は 6年間残酷な訓練期間を経った. 阿洲がお目見えする悲壮の武器は妙技を広げるようなバックドムブルリングダンスだ.

バレンタインデーに合わせてアルバムを発表してロックにソフトしたダンスを加味したティンロックジャンルの音楽を盛った. 阿洲は高難度の踊りを舞台の上で消化するために武術の一種類であるマシャルアートを学んだ. セブンがヒルリスを申告 'ワズォ'を歌った時感じた新鮮さを催すか期待される.


tgs3c1[1].tmp
この子らしい?


2003年以降・・・男性ソロ歌手の目立ったデビューが無かったんですかね?

まぁなかなか可愛い感じの子ですが。
たまたま今日映像を見ました。

☆ セブンの後を引き継ぐ 17 歳花美男歌手 ☆ と記事がトッネヨック  ギャラリーさんで。

練習風景だそうですが。まぁ確かになんとなく昔の7君を思わせるような感じがしないこともないけども。。。。

7先輩はめっさかっこ可愛かったからね~~~~♥♥♥
31mbc_para_s01.jpg

そういえばTIM君も同期だっけね・・・・。

23EC9DBC_haha_01.jpg



7君いまごろなにしてるのかなぁ・・・・・。


2008.01.23 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/684-efb5a0f6
