--.--.-- 
超~~~久しぶりにLSKのお写真部屋に新しいのがUPされたようです^^
チング(妹)や~~~♥♥いつも教えてくれてありがとうねっ。ありがとう<(_ _)>

会員用なのでここには貼らないでおきます^^
いつものようにでかくて綺麗です( ̄m ̄* )ムフッ♪

02s.jpg
この写真は違うよ^^;


ONE CONCERT 準備..と書いてありました^^

アメリカから帰って来てすぐワンコンの練習に参加した7君。
久しぶりに皆に会えるということで疲れた姿も見せずに頑張る7君だったようです♡

このお写真はワジョ~ワジョ2の練習風景みたいです。

ちなみにhttp://cafe.hello7.com/で見れなければココ(bestiz)にもありました^^;




・・・・・・・




そしてこんな姿の7君(笑)ちょっと面白い(笑)
011686.jpg

コミ姉さんの歌を歌う7君映像ありましたよ。
ブン...焼き栗 st ver.2 (읭?)  bestiz


可愛い7君写真です♡
セブン...エギブンも一度見てくれると~~ bestiz

003ss.jpg





こっちはセクシー7ちゃん(笑)
ウオッ!!..それでは私は 19禁止ブンで..  bestiz



・・・・・・・


昨日から「君だけに」配信という事で・・・・。勿論韓国のファンも聴きたいよねぇ;。;
セブン...お前にだけアイトンズダウンロード開始...

こういう時、韓国のデジタルシングルとかもそうだけど。
もっと日本のも韓国のも。。。。。どこからでも簡単にDLできるようになるといいのにって思うよねぇ。買いたいのに買えない・・・・。ってホントもどかしいと思うよ。


・・・・・・


ってかメールでうちの旦那早退してくるって@@!!!!
風邪なのか~~~~~っっっ???
土曜日出かけるからマジで風邪菌持ち込まんでくれ~~~~っっ(涙)


という事で今日はこの辺で・・・・・。



皆も風邪にはご注意。


スポンサーサイト
2008.01.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/685-e43f28a7
