--.--.-- 
http://www.ufotown.com/ ufo town にこんなのがありました^^

011691.jpg


なんて書いてあるかさっぱり解りましぇんが・・・。なんか韓国のサイトってかっちょいいよねぇ。

FLY.jpg

音楽聴きながら見れるようになってまふ♥


BB君のもあったよ。

011690.jpg


さて。昨日は朝から張り切って上京( ̄m ̄* )ムフッ♪
新年会をしてきました。

私・・・BLOGなどやっていますが・・・・。

企画力とかまとめるとか全くそういうことに向かない性格で・・・・。
オフ会とか・・・・。自分の考えでは全く行動に移せない駄目な管理人(*ノωノ)

今回もまた、企画から、お店の段取りまでチングたちにお任せで楽しむだけのあたし^^;
こんな人でホントスイマセンッッ。今回もお世話になりましたっ。

幹事するから集まろう~~~って言ってくれる宴会隊長の皆さんッッ
ホント感謝してるぅ≧∀≦

おかげで楽しい時間を過ごせました~~~~ッッ。

参加できない友達も居たのでちょっとここでご報告^^




・・・・・・・・・・




お昼に新大久保駅で待ち合わせ♥
なじぇか?昨日はとっても人が多くて@@?いつもこんなだっけ?
今日何かある?

まずはランチのお店に移動←勿論あたしはついてくだけ(子どもカイッッ^^;)

韓国館

ランチを食べる予定で行ったんだけど・・・・・。
なんせあたし達、座って落ち着くまでが長いッッ。手土産(笑)交換したり?
色々ねぇ~~~~あるわけで。店員さんもきっと早く注文しろよ!と思ったことだろう(爆)

とりあえずビールなど注文して ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

で、なんだか逢った事に満足でそんなに腹も減らん気がして?
結局じゃぁ、適当に注文して分けて食べるか~~って事になりました^^

ブデチゲ
ブデチゲ(ラーメン入り♥)

サムギョプサル
サムギョプサル

この2つは最後にご飯を入れてチャーハンを作ってもらいました^^
やっぱあたしはご飯が好きっっ♥両方とも美味しかった~~~。

サムギョプサルは葉っぱで巻き巻きして食べました。オンニが(爆)が沢山いたのであたくし上げ膳据え膳状態(笑)←動けって?(*^日^*)゛グワッハッハ

巻き巻きしてくれた出来上がり品が思いのほか大きく(笑)
でもチングはこれを一口で食べないとお行儀が悪いというので・・・・。
でもでも、これは流石のあたしも食えんよっっ。「おえっ」ってなるかもくらいな大きさ(笑)

あたしはやっぱり肉だけ食うのが好きかもっっ!巻くなら葉っぱは少量で(爆)
やっぱそっちかい!(笑)


いったいドンだけ大きかったかって?相変わらず食べるのと喋るのが中心で写真は撮ってません^^;
そうそう!焼肉といえばこの可愛い映像が思い浮かぶけど・・・・。
この、皆が食べてるのより確実にでかかったから!!!


チヂミ
このちぢみはもっちりしてました。(なんのちぢみかあたしは知らない(笑))

ってかほとんど出てきたもんの名前知らんで食う専門の人(笑)!!!

おかず5品はバイキング形式でお変わり自由でした。コーヒーも!
おかず5品


まだ食べた気がするけど、忘れちゃった^^;


なじぇか?お土産をくれました。
おまけ1

全員これかと思ったんだけど・・・。ちなみにチュンサンネ
おまけ2

こんなのもあったんだって。



さて・・・・。大分ここだけで満足感がありますが。次へ移動(笑)
なんたって今日はお楽しみ1日コースですから。



・・・・・・・・・・



カラオケに行きました^^
そこでBBを歌う気満々で行ったチングが

「BBが無い(。・ˇдˇ・。)ぇ-」

と暴れたのは言うまでもありませんっっ。

聞きたかったよ~~~~先生のBB!(笑)

7の歌とか、他の曲も歌ったり聞いたり^^
で。。。。。

「ナンアラヨ」を入れたら・・・・。
なじぇかMTVのMAA授賞式(タイのかな?)の映像!
本人登場や~~~~~~~っっっ!

maa7.jpg

VMAJの映像バージョンは見たことあったけどこっちは初めてだったからめっちゃテンションUP↑アップ

で。歌ってみたらそれは「ヨルチョン」で。

「これナンアラじゃないじゃん~~~~っっ!」

とぶつぶつ言いながらもみんなで細部にまで熟知したこの映像を見ながら歌い。
そこでこれがナンアラが続くメドレーだということに気づき・・・。

皆で「なるほどっ!!!」 と納得(笑)
MTV Asia Awards 2006
ちなみにこれですね^^



あたしの隣のユビン先生(笑)カラオケ歌いながら韓国訳を教えてくれるの(笑)
確かに解りやすくて「ほ~~っほ~~っ!」って思うんだけど、やっぱり俺の頭じゃ解らんっっ(爆)

でも、漢字で覚えると理解しやすいとか、あ~だこ~だと、色々お勉強になりました。
先生チーム3人居るから( ̄m ̄* )ムフッ♪

もっと先生達のご期待に沿えるよう・・・・。もちっと勉強に励みまふ←ホントか^^;?



今回は7の話より韓国語の話が多かったかもね~~~♥♥♥

そしてもうひとつ面白かったのは・・・・。
7君の曲を歌っているとき前の方でこそこそ話が。。。。。

そしてその内容を知ったとき一同大爆笑ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

その内容とは・・・・。

「この曲誰の曲???」

だったんです~~~~~(笑)!!!!!
こりゃ~~~7の曲だで!!!!!ここんとこ♪チェ~~バル~~ってLIVEでめっさ熱唱するでしょ~~~~~!って皆で解説(爆)

チング 「あ~~~~~!!!!!」

って。(笑)そしてその曲は「ノイギルバレ」でした。
確かに1集とか2集の曲はあたしも曲と曲名が良く結びつかんっっ←あたしももぐりかっっ^^;




そして後から組が合流~~~今日はこの日の為のプチイベントがあったんです^^
それを密かに企画進行してくれたココロさんは風邪でダウンで来れなかったけど・・・・・。

大成功だったから~~~~ッッy( ̄ー ̄)y

とこの場でご報告♥
笑いあり涙あり感動あり~~~~~!のカラオケに続き夜の部!!!
まだあるんかいっっ!(笑)



・・・・・・・・・・



若干2名の早退組と名残惜しいさよならの後、1人の飛び入り参加者(笑)!の合流で今度は恵比寿のワンスへ。

行きながら7君の事務所を確認してみたり(笑)
行ったことなかったのでちょっと遠足気分。で、ワンスではやっぱりこれを注文。

イカポックン
イカポックン

食う前に写真撮れって話だよね~~~~^^;
そうめん付き。美味しかったです♥

あとはキムパプとかサラダとかチャプチェとか。
まぁそんなにお腹すいてない~~~トカ言いつつやっぱあたしが一番食べたと思う(笑)

結論として・・・。

ここはあたし達にはこ洒落すぎて似合わないかも(笑)

ということになりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次回は公園で宴会かもしれません。。。。。




あっという間に夜の部も終了~~~~~。
田舎もんのあたしの電車の時間まで駅でお付き合いありがとうね。皆o(;△;)o

またまたストレス発散^^充電したので、しばらく頑張れそうだね!
今度は是非韓国旅行を実現したいね~~~~♥♥♥などと話しながら皆と(* ̄▽ ̄)ノ~~

こんな感じでまとまりまらないけどチング限定版?みたいなプチレポでした^^







スポンサーサイト
2008.01.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/686-3ab76693
