--.--.-- 
7seven_0726-063.jpg

7君は何処に居るのやら?

LAで焼肉?してるのを目撃されたとかされないとか?




LSKのお写真また更新されてたね^^
http://cafe.hello7.com/



I'm your angel~~

Celine Dion & R-kellyの原曲よりもっと甘美な最高の曲をプレゼントしてくれたセブン&蜘蛛の I'm your angel

あまりにも息が合って一度の演習で終り!!
"やはりセブン,蜘蛛だね"と言う言葉の外には出なかった演習現場でした^^



と書いてありました^^
LSK見れなかったらbestizさんにも♡


という事で映像ぺったんしてみます^^



ちなみに原曲はyou Tubeで^^


・・・・・・・


これは7君がわんこに似てるってことかい?

ブンがサングコプルとまったく同じな子犬 きゃっと!!!! bestiz






120132794305413600.jpg

この写真可愛い♥

ジヌションの「電話番号」のMV撮影時だよね^^
[MV] Jinusean - 전화번호 (Phone Number)

この歌好きなんだ~~~♥出演者も豪華ですッッね。





・・・・・・・・・・





ところでトン君達明日いいとも出演だそうで@@!
さっきもHEY×3に出てたね。結構笑えた。
頑張ってるね~~~~っ。

今日仕事に行ったら・・・
「そういえば土曜日韓国のなんだっけ?がブランチ出てて見たよ~~!」
と同僚が言ってました。






あたしは見てないんだけども(笑)





面白かったよ~~~と言ってました。
違うお母さん友達も・・・
「そういえばSE7EN最近どうしたん?違うほう(トン君達のことと思う(笑))は良くTV出てるよね~~~っ」
って。

7はどうした?    と言われて。。。。返事が上手くできない私でしたq(T▽Tq)(pT▽T)p

あたしに聞かれても~~~~っっ。
こっちがどうしてるか知りてぇし~~~~~っっ(爆)!!!!!

28EC9DBC_tenten_08.jpg



・・・・・・・・・・


今日は何の日~~~~?
1月28日?なんかあった気がすると朝から思ってたけど・・・・・・・・



結婚記念日だった(爆)



月曜で旦那が休みだったので。外食したんだけど・・・・・。
子供と旦那の意見は  

あたしは土曜に食ったけども~~~~~~。>それはあなたの勝手です(BY 家族の皆さん^^;)

でまた肉食ってきましたよ~~~~~(笑)
今日のユッケジャンは超辛だった~~~~~~~><

ということで。



スポンサーサイト
2008.01.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/687-bb0c6b66
