--.--.-- 
久しぶりにおもろいのを頂いてきました♥

ウェエツア霑ユタ蠡フエル


微妙に笑える( ̄m ̄* )ムフッ♪

7棒を持ってるのが良い(≧m≦)ぷっ!

そしてこっちはこのお腹の「王」の字がかなりウケる!!!

ーゥコ・1]


(写真出処:7ギャラリー)


アメリカでの写真みたいですね。

なんだかこの手の写真は・・・どれを見てどれを見てないか?解らんようになってきたし^^;
出処:ギャラリー

ケフト・
ケフト・1]




・・・・・・・



さて・・・・・。
7君からは何の音沙汰もありませんがッッ(笑)笑い事じゃない・・・。

UFOにはお返事書いてるみたいだねぇ。
[セブン] 大当り~~昨日セブンに返事三通受けました~~  bestiz ブンブルブンブン様

2008.1.27
一段階ずつ上がる度に新しい悩みが生ずる...
それでも...失敗したより成功したのが良いが...恐ろしい.

2008.1.27
セブンは恐ろしい時頼る人いますか?...


と送ったら・・・・


2008.1.28
[セブン] 人ではないが.神様.
どころが神様を信じるようになれば恐ろしい事さえなくなると言う.

2008.1.28
[セブン] 素敵な失敗が良い結果を生むつもりの...
失敗をドリョウォハジンマ... just do it!


と返事が来たそうで。7君いい事言うね・・・・^^


だけども~~~~~~。
7君UFOも勿論いいけどさ・・・・・・。それだと一部のファンとのコミュニケーションなわけで。
まぁUFOはそういう趣旨なんだから仕方ないが^^;

どうせ文を残してくれるなら、やっぱり公式にメッセージ欲しいよねぇ・・・・・・・・。...( = =) トオイメ
進み具合がどうとか、そういうことはいいから。
元気だよ!とか今日はなに食べたよ!とか。そういうなんかちょっとしたことで満足なのになぁ・・・。

前から思っていたけど・・・・・。自分の公式なのに自由に書いたりできないのかなぁとか。思う。

日本はあれだけど、韓国の公式だったらもっとちょこちょこ書き物をしてくれてもいいのにねぇ。アメリカ滞在日記みたいな^^;←無理か^^;

なかなか文を残さないから、書いたときに話題になっちゃうし、余計書きづらいのでは・・・・。
とか。規制されてるのかなとか。いらん考えを起こしてしまうあたしです。
もしも、書きたいのに書けないのなら・・・・。7君ももどかしいだろうねぇ。

カフェとかにもちょこっと顔をだしたりしてくれるだけで嬉しいのに、7はそれも無いもんね。
まぁちゃんとチェックはしてると思うけどね(笑)



・・・・・。今日はちょっと愚痴愚痴言ってみた^^;



あたしとしては、待ってるのは良いけど・・・・・。結構待たされたり放置されたりでも大丈夫な人です(笑)
でも・・・やっぱり忙しくても、何かの時にはちょっとでいいからコメント欲しいよね。

DVDが出たり新曲が出たりすると尚更思う。


「買ってね~~~~♪」 でも良いのに^^;



ちょっとの言葉がみんなの元気の素なんだけどなぁ。7君・・・・・・^^


02EC9DBCsbs_tenten_08.jpg


皆が待ってるよ。。。

スポンサーサイト
2008.01.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/688-fa877e13
