--.--.-- 
なにやらあした公知があるらしいですね≧∀≦!!!!!

まぁしゃちょ~~~のことなので^^;「詳しい詳細はまた次回~~~~♪」なんてことかも知れんが?

まぁ程々に期待して待ってますよ( =(1)ω(1)=)

011695.jpg



来る2月1日 金曜日 SE7ENのアメリカ進出経過と
BIGBANGを含むYG所属歌手たちのアルバム発表情報
そして今年発表するYG新人たちの姿を
映像でこっそり公開するというヤン社長のメッセージを
FROM YGを通してお伝えする予定です。
期待して下さい^^

翻訳:by yubin ←ありがとねぇ~~~^0^

http://www.ygfamily.com/
あたしが早寝する日に限ってなんか動きがあるな・・・・・ーー;
しゃちょ~~~何処まで報告してくれるのかな。

051113[1].Happy Birthday to SE7EN.wmv_000131400
期待してるからねッ・・・。



・・・・・・・



お写真更新されてます♥
http://cafe.hello7.com/

2007年 12月 31日ウォンコンサート
D-1

遅い夕方まで公演追いこみ準備中のセブン!!


と書かれてましたよ。

本当のイオッがファンがソンムルヘズンゴッ?
↑この文を読むと・・・・・。先日のピアスに引き続き、今回もファンのプレゼントを身に着けてくれてるってことかな?


与党世で準ネックレス,,,
2006gya.jpg

このネックレスもファンのプレゼント?

(写真出処:ギャラリー)


翻訳機かけて読んでもよく解らんっす(。>0<。)!!!




・・・・・・・




アメリカ進出, セブンには夢だった!

↑デビューの頃からの7君のアメリカ進出を思うインタビュー集めでしょうか?




・・・・・・・



そういえば昨日から農薬入り餃子が大ニュースになってますよね!!!
あたしゃ昨日の夕方TVで見て(*_*;びっくりしたんですけど。

このCO-OP餃子。たまに注文するんだよねっっ!

思わず確認しちゃったよ!

で・・・・・。夜CO-OPから電話が来て・・・

「12月に注文されてるので、まだ残っていたら返却して下さい」  って・・・・・。




あたしはたのんでなかったんだけど・・・・。ばぁちゃんたちもう食べちゃってましたよっっ^^;
ちなみに金曜に来る分にも注文してたとか・・・・。

ちょっと身近な話しすぎて怖かったっす!




2008.01.31 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/689-7bacbf14
