上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
早い時間に頑張ってUPしたようですね^^しゃちょ~~~~~。

全文は↓
Message from YG [2008.02.01]

011697.jpg


コミ姉さんや45RPMのニューアルバムやマスターウーの結成したバンドのことなどなど。

勿論7君やBBの話も~~~~~。
で、1tymとジヌションはど~した?(笑)


yubinちゃんが翻訳してくれたのでありがたく載せさせて頂きます。<(_ _)>
ハングル付きで読みたい方はこちらから


こんにちは。ヤンヒョンソクです^^

今年になって初めのご挨拶となりましたね。

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。ペコリ

昨年を振り返ってみるとbigbangの活発な活動はありましたが、それに比べて他の所属歌手たちのアルバム活動が不振で何人かの所属歌手たちの契約満了によって 良くない消息もお伝えすることになりました。申し訳ない心のせいか 今年は皆さんに嬉しい消息だけお伝えしたいですね。

今日は新年特集で^^
皆さんが気になるセブンのアメリカ進出進行消息と共にYG 所属歌手たちのアルバム進行事項、そして今年発表するYG新人たちの演習動画をこっそり公開しようと思います.



----------------------------------------------------------



세븐 (SE7EN)


今まで国内歌手達がアメリカメジャー音楽史上で進出すること、アジア歌手達がアメリカ音楽史上で成功した事例が皆無だったことなど、私はやはり国内歌手達のアメリカ進出に賭ける成功期待値は1%未満だと思ってきたんです。

特にセブンの場合 ある程の基盤を固めておいた国内活動と日本活動を全て保留にしたまま進行しようとする事だったので 失敗確立99%は非常に負担な数値でしだが、もはや困難を予測して始めた事なので 1%の幸運を期待するより 1%の確立を高められる方法を考えなければなりませんでした。

まずセブンの可能性を拡大化させるため 現地にある最高のスタッフ達に会わなければならないと思っていました。

幸いにも 現在までは万事うまくいっているようです.

セブンアメリカデビューアルバム製作 全ての責任を引き受けた‘Mark Shimmel’とプロデューサーである ‘Rich Harrison’ ‘NoizeTrip’そしてラッパーの‘Fabulous’がアルバム製作に参加する消息はもうお伝えしましたね。

消息をお伝えできなかった数ヶ月間の中で 幾つか進行したこともありました。
先程申し上げたラッパーFabulous以外にも何名か有名ラッパー達も参加しましたし、アメリカの最上級プロデューサーである ‘Darkchild(Rodney "Darkchild" Jerkins)が参加して もうセブンとレコーディングを終えた状態です。

Darkchilに関して簡単にご説明する事が少し大変ですが...
彼の一番最近の作品は‘ジャネットジャクソン’の新しいアルバムタイトル曲である' feedback'という曲で まだアルバム発売前なのですが,すでに熱い関心を得ている曲です。

’ダークチャイルド’はこの前に’マイケルジャクソン’のタイトル曲だった’You Rock My World’デスティニーチャイルド’のタイトル曲だった ‘Lose My Breath’と ‘Say My Name’ そして ビョンセとJay-Zが歌った ’Déjà vu’...それ以外にも’Mary J.Blige’Whitney Houston、Brandy、TLC、 Brian McKnight、Toni Braxton 等々多くの有名なアーティストと共に製作したプロデューサーなんですよ。


もともと交渉も難しく、忙しいプロデューサーなので最初の1曲だけ一緒に製作する予定でしたし、セブンのレコーディング結果に満足した’ダークチャイルド’ が 数曲 進行するようです^^
’ダークチャイルド’の参加によって セブンのアメリカアルバム製作もほとんど仕上げ段階なんです。

残された一番重要な事は セブンのプロモーションに力を貸してくれるレコード会社を探してアルバム契約を結ぶ事なのですが、私も信じ難い事ですが 現在アメリカ音楽史上でNO.1だと評価されている有名レコード会社の代表と私どもの代表(アメリカ会社)が会って、セブンのアルバム契約に対する協議中です。

まだ結果を速断するのは早いですが、現在の進行事項から見て円満な協議が成り立つことと予想されます。もう少し詳しく説明させて頂きたいですが 今は控えさせて頂きます。

アルバム発表の事が間近に迫っていますので 2・3ヶ月中には正確なアルバム情報が公開されると判断されます。

気になるかと思いますが その時までもう少々お待ち下さい・・・・^^



----------------------------------------------------------






アツ




私は洋楽は全然よく解らないけど、でも凄い名前がゾロゾロと・・・・。レコーディングはほぼ終わっているようだし、一緒に仕事をしている方々からも好感触のようですね^^


だがしかぁ~~し。やっぱりレコード会社が(。>0<。)
今回は慎重な感じのメッセージですね。アメリカ進出は難しいとは解っていても・・・・・。
1㌫とか。99㌫とか。文字にされちゃうと。現実味が・・・・(´・ω・`;)

確かに、韓国や日本の活動をすべてアメリカ準備に注いでいるわけだから。犠牲にしたものも多いでしょう・・・・。それでも1㌫の確立にかけて頑張る7君だから。   とまどいや葛藤もあっただろうねぇ・・・。

どんな結果が出ても暖かく迎える準備はできてるよ^^

だから悔いの無いように頑張っておくれ~~~~!


なんとかこのままいい感じでことが進んでくれるといいですね。






そして。BBも訳してくれたので載せておきます^^




----------------------------------------------------------


빅뱅 (BIGBANG)

bigbangが昨夜 ソウル歌謡大賞を受賞したんです。

今年1年はbigbangにとって すごく特別な1年だったようです。特に지용と태양の場合は YGに入り、練習してきて8年ぶりに光を見るような感じでしたね。


‘거짓말’ と‘마지막 인사’で 去る5ヶ月間 絶え間なく走り続けてきたbigbangは 昨日を最後に しばらく国内放送活動を中断します。来る2月6日から予定された日本 1st single Albumプロモーションと3月にある日本コンサート演習、そして国内で発表する次のアルバムを準備する時間が必要でありまして、また別の理由としては 去年に引き続き 今年もbigbangの全国ツアーを計画しているからです。

5都市を回った去年のツアーは 地方におられるファンの方々の反応がとても多く、良い思い出が多かったツアーでしたので bigbangメンバー達も今からすごく期待しているツアーなんです。去年のツアー時 ’거짓말’ を発表する前だったことを考えてみれば何だか今年のツアーはますます熱い公演になると予想されます。

詳しくは近々 公知を通じて再びお知らせ致しますので^^
去年行われたbigbang GREAT コンサートDVDとLIVE CDは来る2月27日に発売開始予定で、 bigbangの次のアルバム発表時期は5~6月位を予定しています。

5月前まで지용は次のアルバムのプロディュースを、태양はソロアルバム活動をTOPはいくつかドラマ出演を、승리は一味違う挑戦を(???)대성は検定試験(ㅋㅋ)の準備をするつもりです。

今日はお伝えする事があまりにも多いため・・・メンバー達の個人活動に関する詳しい事は 次の機会に延ばします・・・
失礼 ㅜㅜ

----------------------------------------------------------





私はテヤンの声好きなので、ソロ活動も楽しみだね♥



スポンサーサイト
2008.02.01 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/690-41fc3e8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。