--.--.-- 
こんなんでてました^^

戊子年(戊子年) 子年芸能人 2008年運勢 日刊スポーツ

一倍に 10~20匹の子を生むほどに繁殖力が旺盛で, 牛や言葉とは違い労動をしないで食べて, すぐれた知恵を持った鼠.
偶然だろう. 2008年戊子年を迎え鼠の定期を受けて生まれた芸能人たちの中でベ・ヨンジュン・チャン・ドンゴン・ソテジ・ユ・ジェソック・シム・ウナ・コ・ソヨン・セブン・ユンウンヒェなど名うての名前が目立つ. 今年これらの運勢はどうかな.


確かに有名どころのお名前がずらりと・・・・。

ちなみに7君は・・・・。

865.jpg





○セブン(陽暦 84.11.9 / 旧暦 84.10.17)

名誉と利益で春風和気が一杯で家が栄えたらすべての人が仰いで見る. 春には案外の成功があって夏にははかる事が順調だ. ただ良いことが多くとも小さな懸念が去らないからそれがきずだ.


翻訳機だからあれだけど。春から夏にかけて成功(●>ω<●)!順調≧∀≦!という文字が見えますよ!
時期的にもアメリカデビューがぴたっとはまりそうだけども。どうかな~~~^^
なかなか良い運勢のようですね~~~♥



コ・フエツ サ鄲ホチ゚




・・・・・・・




今日はなんだか7君のダンスレッスン映像が見たくなったよ~~^^
何度も登場しているのだと思うけど好きだから良いやっ(o ̄ー ̄o)





↑これは私の一番のお気に入り♥かも。このさりげない服が良いのよねぇ♥♥

アメリカでもいっぱい練習してるのかな・・・・・。




おまけ
兄さん( ̄m ̄* )ムフッ♪張り切ってるね・・・。


久しぶりに見たな~~~^^


バラエティーの7君可愛くて大好きなんだよね。


スポンサーサイト
2008.02.05 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/692-699ca9a2
