今日も寒いよねぇ・・・・。(((p(>◇<)q))) サムイー!!

昨晩は「チュモン」を見るのも忘れてまたこたつで ○Oo。.(T¬T)/ZZZ
1号が 「今日チュモン見ないの?」って言ったときにはもう既に45分ですけどぉ~~~~TT

もっと早く教えてくれ息子よ・・・・・・・。

ケ莉鄰ヨシシソ膽1]

出処:7ギャラリー


こんなのありました。

●新年運勢●セブン,能力位認められて成功する運勢!  epg

ほほぉ~~~~~|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
なかなか7君に当てはまってるのでは~~~?と思いながら読みました。
長いから続きに載せておきます。

205.jpg


若者達の胸を泣かせて彗星と一緒に近付いたセブン.幸運を意味するラッキーセブンのイメージとも一緒にデビューすると正しく多い人気を受けて来た.

人は持った才能のその以上を活用する人がいて,また才能は十分だが一部分のみを活用する人がいるのに,後者の場合にはもっと多い努力と演習が必要だ.

セブンは運勢に官運(官運)を非常に強く生れついた.官運と言う(のは)能力の範囲以内で認められてまたどんなシナリオや計画された事が与えられた時もっと能力を発揮する性分だ.そして非常に責任感が強くて普段模範的な性分で事毎にまじめな姿勢に臨む.それで常に周辺から認定を受けてもっと仕事が多くなる性分だ.

このような運勢を生れついたセブンは新しい創造力や融通性はちょっと不足なことがあるがどんな事が与えられた時これを成功的に遂行する能力はどんな誰より強い. そうだから自らの能力を涵養する事に常に努力を怠ってはいけない.能力位認められて成功することができる運勢だからだ.

今年 2008年戊子(戊子)年は子年が鼠に会う運勢にこの鼠の機運がすぐ官運にあたる.官運と言う(のは)新しい事が与えられて能力を認められてまた敢闘を使うようになることを意味する.そしていつよりも忙しくて仕事が多い.それで常に健康に留意しなければならない.

名誉が与えられて仕事が与えられることは良いことなのに,平凡な人でもまたは人気ある芸能人や歌手でも長く長続く人家と名誉が重要だ.

そうするためには綱紀的は眼目で仕事を準備しなければならないのにそうするためには普段健康もよく管理しなければならないし,特に今年 2008年の場合いつよりも疲れとストレスが重なることができるから常に余裕のあることと一緒に健康管理に力をつくさなければならない.

セブンの愛情運を見れば普段正しくて模範的な性分にファンが多いが,本である自らは理性との出会いや愛情に大きい関心を見せない.

腹中ではそうなのやりたい心が強いが実際では自らの体面上積極的に表現しないからだ.それで仕事(歌)を恋人のように愛するセブンにならないか考えられる.

運と言う(のは)日が昇って負けることのように常に繰り返えして回ることであることのようにたとえ今年ちょっと大変な事がたまに尋ねて来てもマラソンをするように長期戦と思いながら活動をするように祈る.そして常にそうだったように素敵な姿でまたファンの胸の中に長い間愛されるセブンになるのを切に祈って見る.



B0A3C1F6B3B2_love7777777a.jpg




もうひとつこれ^^

セブン, ‘めっけ物!・執刀社で地も住む’[子年★土鼎秘訣]  マイデイリー


どっちにしても年男の7君♥今年の運勢は良いようです?



・・・・・・・


ところで昨日はBB君のチケット抽選発表の日だったですね?
思いのほか「外れ組」が多くてびっくらこきました@@ドンだけ人気なの?BB君。

特に土曜日は難関だったようですね。
外れでもまだまだチャンスはあるみたいで~~~皆諦めず頑張れっっ。

200801041051_20080207173645.jpg


詳しくはココ↓
BIGBANG(ビッグバン)- GLOBAL WARNING TOUR 2008 

あたしは金曜に参加させて頂く^^ 休み取れるかな?(笑)



韓国は旧正月のお休み中ですね^^
7君は誰と過ごしているのかな~~~~~~????
cv.jpg


スポンサーサイト
2008.02.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/693-f2676211