--.--.-- 
今子供と共に録画した「ボンビーメン」見てまふ^^


ここ何日か。。。。ホントに寒いですっ。朝洗濯物を干すのがマジで((´д`)) ぶるぶる・・・

マフラー巻いてダウン着て干してますがっ!!!!

明日はホントに雪降るのかなぁ・・・・。あたしの車ノーマルタイヤだから、週末の予定が・・・。



さて、7君はこんなNEWSが出ていたようですが。
BoA-セブン, 今春 美で正面対決するが  スターニュース

2008020422471182036_1.jpg


BOAちゃん5月にアメリカデビューが目標なのかぁ・・・。

BoA側によればBoAの今度アルバムには世界的なポップスターマドンナアルバムを製作したプロデューサーピーターラッペルソンなどアメリカの有名プロデューサーたちが参加する. 所属社側で極秘裡に準備中のだけに大物人士が大挙参加することと知られた.

って。


目新しいものは無いので、今日は来日中のBBくんでも。


まずはBB君HPへ行くとこんなPOP UPが出てきます^^
011699.jpg



MTV特集ページはこちら!(PC)

myMTV QRコード
mymtv_qr.gif



携帯サイトかぁ・・・・。
面倒だなぁ・・・・。(笑)!と思ってやってなかったんだけど、ちょっと行って見た。
なんか登録して自分のページを作るんだね。

ってか知らんで誕生日とか入れてたら年齢とか表示されてて焦ったし(´・ω・`;)

でも写真とか動画とか見れるね~~~~。良く見てないけど(笑)

なんか見たことあるお名前を発見し、「おっ!」とオモってお邪魔しちゃったりしたので足跡つけまくりでしたらごめんなさい^^;

200711241628342200_1_20080208181520.jpg


■2月8日(金) 20:00~24:00
  ZIP-FM「FRIDAY SHINY WAVE」
  https://zip-fm.co.jp/program/friday_shiny_wave/

※上記に予定しておりました放送日が変更になりました。(生出演はありません)  
放送日に関しては、番組HPでご確認をお願いいたします。


■2月9日(土)25:00-29:00
  ZIP-FM「CLUB Z-SATURDAY」


■2月10日(日)17:00-20:00
  ZIP-FM「GLOCAL AVENUE」



■2月11日 NHK-FM「今日は一日アジア音楽三昧」

Bigbang、NHK-FM出演&生LIVE決定!
2月11日NHK-FM「今日は一日アジア音楽三昧」にBigbangが
ライブは19:20から東京・渋谷のNHKで!



この連休はBB祭りといった所でしょうか?参加組みの皆さんファイティーン^^


Gyaoでも2月18日19:00よりアーカイブ放送予定!ってありました^^

質問とか受け付けてるみたいだから興味ある方は^^ Gyao

あたしはいいや・・・(笑)!!!







こんなNEWSも出てましたよ。日本のデイリースポーツに載ってたって?
ビッグバンお正月の連休返却日本活動オールイン, 寒流ブーム業たきつけた!  Newsen

ちなみにデイリースポーツさん
BBはここ

ホントだぁ~~~載ってる載ってる!
で、SOLが日本語で挨拶とあるが・・・・。SOLといわれてもすぐに誰と判断できないあたしであった。。。(大汗)
テヤンかっ?








あ~~~7君は何してるかな~~~~~。
今晩はデスノートでも見ようっと♥

5BDVD5D_-_B4AB-bella_07.jpg
写真出処:ギャラリー

2008.02.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/694-d7bc4c96
