--.--.-- 
なんだか今日大興奮のお友達から電話が来ましたよ(笑)

相当~~~BB君達のインストアイベント良かったらしいですね♥

昨日は2曲だったみたいで、場所ごとに歌った歌が違ったらしいけど。
今日は昨日より曲数が多かった?みたい?

会場の皆さんも歌もばっちりで凄かったみたいだね!

まぁあたしは行ってないから解らんので、行った方お話聞かせてくださいね^^

インストアイベントという事で。。。。。
あたしはなんとなく7君のそれを懐かしんで見てみました^^


そういえば・・・・BARKSさんに懐かしい映像がありますよね♥


インストア・イベント(2005.02.26@名古屋・大阪)011713.jpg
7君かわえぇなぁ~~~~(^^♪

Live予告編(2005.02.27@ZeppTokyo)
011708.jpg
これもかわえぇし~~~~o((=゜ェ^=))o''


そしてこれあたしも行ってみたかったですよ(涙)
SPECIAL LIVE! in ZEPP TOKYO(2005.02.27)
011717.jpg


久しぶりに見てきて下さいな・・・・・。










・・・・・・・


昨日は出かけていたら、夜、帰りが大変なことに(笑)
雪が~~~~/(-_-)\

余裕こいてユニクロとか寄っちゃったしね・・・・。
いつも80キロくらいでトラックが飛ばしていく某国道が40キロ走行になってたし(大汗)

前から雪ががんがん向かってきてちと怖かったっす。
そして朝はバリバリでとてもあたしの車は出動できず・・・・^^;
お友達のお母さんが1号を迎えに来てくれました。

あしたは2号の縄跳び大会っす・・・・・。はぁ。。。。。。



・・・・・・・


今自分ちを見たらカウンターがこんな数字に(= ̄▽ ̄=)~~~~♥

011719.jpg


もうすぐ777777っすε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

お客様も7名(笑)


凄い数字だねぇ・・・。しみじみ・・・。

いつも訪問本当にありがとうございます<(_ _)>

更新も遅くて、つぶやきばっかりなこんなところですが、良かったらまた遊びに来てね。
ココのおかげでお友達がいっぱい出来たから、私にとってはとても大事な場所です^^

誰が記念すべき数字を踏むのかな~~~~!!!


2008.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/695-439739ce
