上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
今日は2号のなわとび大会でした^^

校内の大会ではなく、「群馬県なわとび競技大会」

20080211-1.jpg


うちの2号は時間とびに挑戦しました。
すぐに帰ってこれる予定で行ったんだけどね・・・・・・^^;


開会式のあとはすぐに1年生の時間とび予選でした。
「5分間」飛ぶことが出来ると予選通過です。

5分なんて出来るだろ~~~とおもいきや?予選通過者は全体の1割程度でした!

で。。。。すいません2号君。お母さん予選落ちで帰宅予定だったのですが・・・・。




おぉ~~~~~あと30秒!

これはもしや??????と思ったら無事5分経過!

・・・で決勝進出です。(同じ学校の1年男子は2号だけになっちゃってました^^;)

そのときの時間10時ちょい過ぎ・・・・・・。決勝開始予定時間14時・・・・; ̄ロ ̄)!!

嬉しいけどがっかり?みたいな複雑な心境よ。(笑)
予想外ですから^^;


・・・・・・


なんだかんだで何とか時間を過ごし^^;
やっと決勝時間。
良く見てみれば1年男子は決勝進出者は「7人!!」
6位までが入賞なので・・・・・ってことは?

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!上手くいけば入賞できるじゃん!(笑)

と思いつつ、仕事の旦那にメールしてました。
みるみるうちに、残り3名に!

「おぉ~~~もしや3位入賞できるかも????」


なんて思っていたら・・・・・・。結果はなんと。





080211-2.jpg
「祝 1位」




だったです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ほんとに予選で帰るつもりで行ったのに、思わず凄いことになった1日でした。

マラソン大会のときもそうだけど、ホント2号はやる気なさそうで・・・?さらりとやってくれる(笑) なかなかビックリ箱の人ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


4年生女子の2重とびで700回以上飛べてる子が居てこれまた驚いたよっっ!


おかげさまで帰宅は夕方。

NHKのFMを聞きながら帰りました。HOTとか懐かしいのかかってたよね。






そして夜はありましたよね~~~~。BB君スタジオLIVEが!

LIVE30分
トーク30分って感じで、凄いじゃん!!!!長いじゃん!

LIVEは音も良くてまるでCDを聞いているようでした~~~~。
是非絵付きで(笑)見てみたいもんですッッ。

で歌は安心して聴いてられるんですけどトーク^^;
テヤン君が日本語で頑張ってるけど、いっぱいいっぱい感が。

トークの時になると、「あ~早く終わりにしてあげたい^^;」なんて親心が。

やっぱり7の巧みな話術(笑)!を聞きなれてるから危なっかしい感じで心配だよ~~~。
頑張ってるのは思いっきり伝わるから余計に。


で無事LIVE終了後。。。。





「スタジオインタビュー!!!」 と聞き。


「(;☉д☉) ェェッ!日本語大丈夫か???」


と心配したのは私だけですか?そう・・・。あなたも(笑)

まぁ、ちゃんと通訳さんが居て安心。(だよね^^;) 韓国語で安心(笑)みたいなね^^

多分前半はGドラ君とテヤンが答えてたんだと思うけどさ・・・・。

誰が喋ってるのか説明してくれないとあたし声だけじゃ判別に自信がありませんけど?????


と思ってたらDJさん気づいてくれたようで^^;名前を言ってくれてたね。>最初からよろしく頼むよっっ(" ̄д ̄)


4月には次のミニアルバムが出るって言ってたね!しかも「パボ」が入るらしいね^^
あたしこの曲好きなんだ~~~♥楽しみ。



てな感じのラジオの感想でした。7君出るとドキドキするけど、あたしはまだBB聞いてもドキドキはせんよ!(笑)>yubinちゃんw

心配ばっかりが先走る(笑)やっぱり母心的感情?(爆)


連休ほんとにお疲れさまでした~~~~!




・・・・・



そういえば朝ニュースを見て驚きましたTT 

まだ韓国に行ったことないから見たこと無かったのに・・・・・・。
悲しいですね。


ソウルの象徴南大門、火災で全焼 朝鮮日報




スポンサーサイト
2008.02.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/696-75e182cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。